BFはBTGでも猶予持たせて動くから(BTG付与は11月1日予定)
BTC機能不全に速攻巻き込まれる事も無いだろうけどな
どの道、HF時にBTCホールドなんて自殺行為だから
フィアットか課税が嫌ならETH辺りに退避しとくしか無いんじゃね?
俺は一時撤退中だから趨勢見極めてから再突入するわ