>>357
天井とbotは別の話だよ
zaifトークンが値動きしてる時は
7.7とか77.7とかの判りやすい買いが延々と入ってる
これに加えて不定期で売り浴びせ入ってるから
ずっと付き合ってると勝ちやすい
利幅少ないしサーバ重くてタイミング逃すからやる気ないけど