こんな感じの予想だがどう思う?

短期的(4〜12時間)にはあがる(天井63.5、勢いがあれば64万前後)
中期的(2日〜7日)には下がる
少なくとも50万台には下がるが、どこまで下がるかはそのときの勢いしだい
54から56万と予想、できればこの辺で買いたい
長期的には上がる(二週間〜一ヶ月)
ただし途中でB2X問題があるから、それによっては70万チャレンジの再開は12月過ぎてからになるかも