ビットコインって、11月のハードフォーク終わったらなんか材料あるの?

ハードフォークのリスクが無い、となると短期的には価格上昇圧力がかかるけど、HF後向こう一年何も無いとなると、
ひたすらマイナーはブロック掘り掘りして、パンピーはいつかビットコインでコンビニとかで普通に決済出来ることを夢見てビットコイン買い集めるようになる感じ?