スペック的にはB2Xは いいのだが、
エンジニアが一人というのは気になるね。
B2Xが中途半端に成功すると、BTCの時価総額は
減少する可能性があるし、こう頻繁にHFすると、
BTCへの信頼感が揺らぐことになる。
正直 来月はBTGと違い、悲観的。