モナコイン(笑)

殆どがビットコイン建てで取引してんのに基軸通貨のビットコインが暴落したらそこらへんのアルトコインも軒並み死亡なんだよ9月のチャイナショックで学んだろ

自分が高値掴みして悔しい気持ちは分かるけど買い煽りしてはいけないそもそもスレが違うから崇拝は他所でやってろ