B2Xとか名前がゴミだろ?
こんなのに資金移動するわきゃねえ
ビットコインはビットコインって名前でここまで広まったってことがまだわからんか?
現に今ビットコイン以上の性能、スピードのアルトが山ほどあるのに全然主役になる気配がねえのがその証左

ビットコは実用性じゃねえんだよ
コモディティなんだよ
実際に原油や金や大豆や小麦、金属の価格作ってるのはマーケットであってその利用者や原油採掘者じゃねえだろ?
マイナーが主役じゃなくて取引してる人間の数が主役なんだからな
いい加減現実見ろよ