>>373
俺もそうしたいし
みんなそう思ってるけど
B2Xまで1ヶ月近くあるからねぇ

途中で爆上げはさむ可能性なんざいくらでもあるし
このまま分裂終了安堵で70万までいくかもなんて思ってる人もいるから
相場は簡単じゃねえ

そもそもB2Xが懸念よりも
「またタダでもらえるおいしいコイン」と思われたら、またあがるしかねえし
実際にそういった懸念は杞憂でとまるかもしれない

いつものようにな
本当にわかんねえんだよ