探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド179【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:02:43.68ID:YTIVVk/G
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508756120/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:42:59.77ID:tau/EBuu
マチコ マチコ
2017/10/24(火) 10:43:08.12ID:JXQxRpkP
>>221
ボラがあるときはやめたほうがいい
養分になるからね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:43:13.86ID:XVybn5cQ
>>231
おめでとう
2017/10/24(火) 10:43:29.45ID:BLcDuAj+
アルト回復してきてるね
2017/10/24(火) 10:44:13.93ID:htxxSC4q
タスケテ
2017/10/24(火) 10:44:22.70ID:DTEFNtIl
お前らニートなの?羨ましい
2017/10/24(火) 10:44:28.12ID:vpslcrR2
さてもうBTC動かして良いよな
アルト買いたいんだよね
2017/10/24(火) 10:44:39.02ID:pWiHQusr
イーサやっぱり上がったか。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:44:39.54ID:/eENBlll
中国の仮想通貨規制って廃止されんのか?
2017/10/24(火) 10:44:54.03ID:z/gmTrya
>>238
早く買えよ
2017/10/24(火) 10:45:28.97ID:ypWoSpv0
>>240
実態は知らんがむしろ表向きは規制強化するに決まってんだろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:45:43.86ID:/eENBlll
lisk本当に下がらねぇななんでだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:45:56.42ID:b56QOSfR
>>230
わざわざPING高い海外鯖使ってんのwww?
ネット初心者?
2017/10/24(火) 10:46:23.30ID:lP9INrF5
すごい、66万円で買ったらみるみる資産が減っていく笑
もう手放せない
2017/10/24(火) 10:46:37.99ID:GTqCwk0R
イーサがやっと避難所の盾として機能したかー😹
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:46:47.36ID:50pggnXK
ショートは権利放棄してやらないと旨味全くないわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:46:58.20ID:/eENBlll
liskって1,2年で暴騰しそうだから買いだな
2017/10/24(火) 10:47:19.39ID:okwOKLmx
瞬間売ったと思ったらエラー?で確定されてなかった。
けど思ったより暴落っていうほどしてないよね。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:47:23.80ID:Jj5Bz6dn
687156のロング未だ持ってるぜ
2017/10/24(火) 10:47:35.44ID:VB8lTC/E
まぁ本番は次だからな
2017/10/24(火) 10:47:35.71ID:BFUMOil5
リスク500切ったときに買っといてよかった
2017/10/24(火) 10:48:01.24ID:2DTri5tn
70万で買い煽ってたクソガキども初心者さんに謝っとけよ
2017/10/24(火) 10:48:18.68ID:9wF16pI5
イーサに移した!完了!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:48:30.48ID:8Ch1Qz4G
>>248
スレ間違ってるぞ
2017/10/24(火) 10:48:41.35ID:ylN8f733
死にかけたwwwww
2017/10/24(火) 10:48:52.79ID:4ThMwKgy
この動きの理由分かった
BTGもらたら現金に変えよう! あれ、アルト上がってるぞ、現金から BTC買い戻さなきゃ
2017/10/24(火) 10:48:56.22ID:BFUMOil5
てかもうハードフォーク終わったの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:49:31.20ID:iqmEBs0s
だから私
言いましたよね?w
2017/10/24(火) 10:49:39.78ID:H6hLKeNI
どうせすぐ70万戻すだろ
一木もすれば70万定着してるよ
2017/10/24(火) 10:49:58.76ID:htxxSC4q
峠は超えたか…
2017/10/24(火) 10:50:02.97ID:znniWHF9
はやく70万こえようぜ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:50:04.97ID:UIbq9aIO
>>258
スナップショットとっただけ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:50:30.79ID:geoBDwdV
結局損したのか得したのかわからん
円じゃ下がったけど枚数は増えた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:50:57.58ID:VySXYEII
62万円代で買い増せた奴が勝ち組か
2017/10/24(火) 10:51:07.58ID:okwOKLmx
上がってる。売らんでよかったかも
2017/10/24(火) 10:51:08.99ID:KYszvxyJ
BTG問題は乗り切ったけど2xはどうなるかそっちの方が心配や
2017/10/24(火) 10:51:22.75ID:rjUXHWTX
どうでもいいけどスレ番一つ間違えてるなリサイクルフォークしたからここ実質180だ

>>950
次スレ181で立ててね
2017/10/24(火) 10:51:28.49ID:52RAKqKa
>>244
鯖落ちで何万msも遅延してるわけだが
2017/10/24(火) 10:52:00.88ID:JXQxRpkP
>>269
返しがうまいなw
2017/10/24(火) 10:52:13.69ID:aBl/jW0c
結論:結局分裂騒動なんてなんてことなかったな
株の配当のように定期的にタダでもらっとけばよし
株の暴落記事と同じ散々煽った記事が出回っていたが何もなし
2017/10/24(火) 10:52:20.25ID:BftmqbhS
これBTG貰えたのかどうなどっかで確認できるの?
2017/10/24(火) 10:52:55.02ID:8/FBb+d1
これで損切りするやつってアホだよな
損したらガチホしてればいい簡単な通貨
2017/10/24(火) 10:53:08.54ID:2DTri5tn
初心者の口癖、ガチホーガチホー
ネズミ講のごとく初心者に天井で買い煽り
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:53:17.57ID:tau/EBuu
BFはイベントの時はいっつも鯖落ちてる印象ある
GMOは落ちないけどスプがいきなり倍になる・・
2017/10/24(火) 10:53:18.08ID:4km9VkYk
BFは注文通らないって散々本スレでも叩かれてるのに
使ってる奴って池沼だろ?
大体日本人が提供するサービスがまともなわけないし
2017/10/24(火) 10:53:28.41ID:BLcDuAj+
あがれーまた上で売るぞー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:53:51.40ID:50pggnXK
ゴールドの取引始まったら上がるしかないからな
2017/10/24(火) 10:54:15.71ID:ylN8f733
そもそもライトニング重すぎだろ
エフェクト切っても目がチカチカするし
finex真似て欲しい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:54:24.98ID:tau/EBuu
おれは両方使ってるけど一長一短
とくにGMOは売買1000枚上限がキツイ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:55:55.63ID:XVybn5cQ
>>272
できない
2017/10/24(火) 10:58:13.93ID:1lT4qk99
ガチホ絶対許さないマン定期的に湧くよな
2017/10/24(火) 10:59:02.86ID:BtITO6kH
下げの第2波は11時30分からのサラリーマンの昼休みだな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:59:03.92ID:UIbq9aIO
>>280
それな
資産多くなってくるとGMOはまじ使えない
2017/10/24(火) 10:59:05.23ID:LtREkMPo
また落ちてきた
2017/10/24(火) 10:59:10.19ID:XWk4xOdc
さぁどの値段で買い戻す?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 10:59:24.14ID:tau/EBuu
あっというまに1万落ち・・
2017/10/24(火) 10:59:27.45ID:DTEFNtIl
トレードしてねぇのにトレード損益82万になってるw
やっぱBFはポンコツだな
2017/10/24(火) 10:59:39.61ID:sh4S7mHh
散々ガチホ最強って言われてたのに売ってしまったわー下がったら買い戻そうかと思ったけど予想以上に下がらんし
2017/10/24(火) 10:59:45.17ID:BLcDuAj+
あがんねー売るか
2017/10/24(火) 11:00:02.20ID:McxGZfIR
TLにサポートされたあとの挙動気を付けや
日本人狼狽売りが今日も目立つ
2017/10/24(火) 11:00:07.13ID:DadU0/Ci
ほらなこんなとこで下げ止まらんだろ
付与タイミング10時ころまでで理解してた連中が売り出してきた
2017/10/24(火) 11:00:22.22ID:lFSROC29
こっから付与するかどうか不明なまま生殺し相場だなぁ
早くても11月とか長いわ
2017/10/24(火) 11:00:22.83ID:LeBrO0D1
これ貰えてるのか?
2017/10/24(火) 11:00:22.99ID:Rm0AlJ+D
アルト回復してるっていってもまたBTC上がると下がりだすんだよな
俺は何回もアルトに期待したがだめだった
2017/10/24(火) 11:01:10.05ID:8KZ9WbDA
イーサ買っちまった
2017/10/24(火) 11:02:11.13ID:lFSROC29
>>294
bfとかっccでは現状もらえないよ。付与される権限があるだけ
安全だと思ったら付与しますねー程度のものだよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:02:12.21ID:UIbq9aIO
>>295
アルトはショートが美味い
2017/10/24(火) 11:03:43.14ID:vI55m3ms
ゴールド付加されたあとのビットコインは抜け殻なのか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:03:44.37ID:6eZyDIxy
おんぎゃああああああああああああああ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:03:47.02ID:SBZOyJl/
今まではゴールド目的で買われてたけどこれからはビットコインを買う理由なんて何もないんだよね。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:04:26.78ID:Vh8ikPix
公式のカウント終わったから売った。心配性なもので
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:04:57.46ID:tau/EBuu
すんげえ値動き。。
2017/10/24(火) 11:05:42.53ID:y4Ieb67d
値動きキモい
s捌いて離脱する
2017/10/24(火) 11:06:26.43ID:2DTri5tn
さていったんショート半分利確しときますか
2017/10/24(火) 11:06:52.43ID:LeBrO0D1
>>297
今の時点で売っちゃっていいの?
2017/10/24(火) 11:07:03.62ID:cbq/nrMc
61万の約定まだ返ってこねえ
ほんまクソ鯖ええ加減にせえよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:07:22.76ID:geoBDwdV
今日も買いまくりおじさんいるんじゃね?
2017/10/24(火) 11:08:10.71ID:lFSROC29
>>306
権利はもらえてるからもう売っていいよ。だから今こんなに下がってる
2017/10/24(火) 11:08:35.83ID:z/gmTrya
bittrexにビットコインがなかなかつかない
2017/10/24(火) 11:11:54.61ID:Zr6jkVAx
まだまだ下げるのにこんなところで買う奴www
2017/10/24(火) 11:12:19.18ID:4kybN+UO
下がった所拾ってる人はいるだろう
2017/10/24(火) 11:13:05.89ID:hsdrGA6E
昼休みになったら会社員の狼狽売りが入るから更に暴落だろw
2017/10/24(火) 11:13:08.30ID:2DTri5tn
>>312
落ちるナイフの可能性高いぞ
2017/10/24(火) 11:13:49.53ID:XWk4xOdc
いやー楽しいわw
2017/10/24(火) 11:14:02.82ID:9UBIQMdW
みんなどこまで下がったら買う?
2017/10/24(火) 11:14:06.36ID:if+o3+cq
ロンガーもショーターも殺しにきてる
ほんまゴミクソ通貨
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:14:22.15ID:m/xYJitZ
アルト来てるねLisk
2017/10/24(火) 11:14:44.17ID:lFSROC29
ゴールド貰ったら売りたい人が売ってこの位置と考えればまだ高いよなぁ
あと昼休みリーマンと25日だと思いこんでる人の売りもあるけどそこまで下がらないだろうしどうなるんだろ
2017/10/24(火) 11:15:38.95ID:Ho8UeqrS
え。25日かわったん?
2017/10/24(火) 11:15:54.37ID:qouPsdvv
1時間前の売りの連中が買い戻すだろうから65万売り注文で現物放置の俺
2017/10/24(火) 11:15:54.81ID:MDR/Iap0
BCHのときは、不安材料が無くなったという理由でその後暴騰し続けたよな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:16:14.09ID:geoBDwdV
さっき買い戻して枚数増えたーって思ったけど
まだ下げそうだからまた売ってみた
2017/10/24(火) 11:16:21.90ID:BLcDuAj+
おいおい止まらねーじゃねーか
2017/10/24(火) 11:16:38.05ID:G5ur2hrY
これもう送金しちゃっていいのか?
2017/10/24(火) 11:16:51.90ID:xcL/+UaM
BCHの時はsegwit実装があったから上げた
2017/10/24(火) 11:16:57.65ID:4km9VkYk
BTC下がってるけどこれアルトに大移動始まってるだけだろ?w
2017/10/24(火) 11:17:02.40ID:y4Ieb67d
ナイアガラー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:17:04.17ID:EA3PXDT8
アルトやばい
polo,bittrex糞重い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:17:16.68ID:Uj0L/JXr
今日のビットコインの適正価格予想してくれ
2017/10/24(火) 11:17:31.34ID:ngFFd7qb
ヨーロピアンと指針の言ってる事が真逆で面白いw

どっちが正しいのやら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況