Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508756120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド179【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:02:43.68ID:YTIVVk/G232承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:42:59.77ID:tau/EBuu マチコ マチコ
234承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:43:13.86ID:XVybn5cQ >>231
おめでとう
おめでとう
235承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:43:29.45ID:BLcDuAj+ アルト回復してきてるね
236承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:44:13.93ID:htxxSC4q タスケテ
237承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:44:22.70ID:DTEFNtIl お前らニートなの?羨ましい
238承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:44:28.12ID:vpslcrR2 さてもうBTC動かして良いよな
アルト買いたいんだよね
アルト買いたいんだよね
239承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:44:39.02ID:pWiHQusr イーサやっぱり上がったか。
240承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:44:39.54ID:/eENBlll 中国の仮想通貨規制って廃止されんのか?
243承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:45:43.86ID:/eENBlll lisk本当に下がらねぇななんでだ
244承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:45:56.42ID:b56QOSfR245承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:46:23.30ID:lP9INrF5 すごい、66万円で買ったらみるみる資産が減っていく笑
もう手放せない
もう手放せない
246承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:46:37.99ID:GTqCwk0R イーサがやっと避難所の盾として機能したかー😹
247承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:46:47.36ID:50pggnXK ショートは権利放棄してやらないと旨味全くないわ
248承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:46:58.20ID:/eENBlll liskって1,2年で暴騰しそうだから買いだな
249承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:47:19.39ID:okwOKLmx 瞬間売ったと思ったらエラー?で確定されてなかった。
けど思ったより暴落っていうほどしてないよね。
けど思ったより暴落っていうほどしてないよね。
250承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:47:23.80ID:Jj5Bz6dn 687156のロング未だ持ってるぜ
251承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:47:35.44ID:VB8lTC/E まぁ本番は次だからな
252承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:47:35.71ID:BFUMOil5 リスク500切ったときに買っといてよかった
253承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:48:01.24ID:2DTri5tn 70万で買い煽ってたクソガキども初心者さんに謝っとけよ
254承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:48:18.68ID:9wF16pI5 イーサに移した!完了!
255承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:48:30.48ID:8Ch1Qz4G >>248
スレ間違ってるぞ
スレ間違ってるぞ
256承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:48:41.35ID:ylN8f733 死にかけたwwwww
257承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:48:52.79ID:4ThMwKgy この動きの理由分かった
BTGもらたら現金に変えよう! あれ、アルト上がってるぞ、現金から BTC買い戻さなきゃ
BTGもらたら現金に変えよう! あれ、アルト上がってるぞ、現金から BTC買い戻さなきゃ
258承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:48:56.22ID:BFUMOil5 てかもうハードフォーク終わったの?
259承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:49:31.20ID:iqmEBs0s だから私
言いましたよね?w
言いましたよね?w
260承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:49:39.78ID:H6hLKeNI どうせすぐ70万戻すだろ
一木もすれば70万定着してるよ
一木もすれば70万定着してるよ
261承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:49:58.76ID:htxxSC4q 峠は超えたか…
262承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:50:02.97ID:znniWHF9 はやく70万こえようぜ
263承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:50:04.97ID:UIbq9aIO >>258
スナップショットとっただけ
スナップショットとっただけ
264承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:50:30.79ID:geoBDwdV 結局損したのか得したのかわからん
円じゃ下がったけど枚数は増えた
円じゃ下がったけど枚数は増えた
265承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:50:57.58ID:VySXYEII 62万円代で買い増せた奴が勝ち組か
266承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:51:07.58ID:okwOKLmx 上がってる。売らんでよかったかも
267承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:51:08.99ID:KYszvxyJ BTG問題は乗り切ったけど2xはどうなるかそっちの方が心配や
268承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:51:22.75ID:rjUXHWTX271承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:52:13.69ID:aBl/jW0c 結論:結局分裂騒動なんてなんてことなかったな
株の配当のように定期的にタダでもらっとけばよし
株の暴落記事と同じ散々煽った記事が出回っていたが何もなし
株の配当のように定期的にタダでもらっとけばよし
株の暴落記事と同じ散々煽った記事が出回っていたが何もなし
272承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:52:20.25ID:BftmqbhS これBTG貰えたのかどうなどっかで確認できるの?
273承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:52:55.02ID:8/FBb+d1 これで損切りするやつってアホだよな
損したらガチホしてればいい簡単な通貨
損したらガチホしてればいい簡単な通貨
274承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:53:08.54ID:2DTri5tn 初心者の口癖、ガチホーガチホー
ネズミ講のごとく初心者に天井で買い煽り
ネズミ講のごとく初心者に天井で買い煽り
275承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:53:17.57ID:tau/EBuu BFはイベントの時はいっつも鯖落ちてる印象ある
GMOは落ちないけどスプがいきなり倍になる・・
GMOは落ちないけどスプがいきなり倍になる・・
276承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:53:18.08ID:4km9VkYk BFは注文通らないって散々本スレでも叩かれてるのに
使ってる奴って池沼だろ?
大体日本人が提供するサービスがまともなわけないし
使ってる奴って池沼だろ?
大体日本人が提供するサービスがまともなわけないし
277承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:53:28.41ID:BLcDuAj+ あがれーまた上で売るぞー
278承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:53:51.40ID:50pggnXK ゴールドの取引始まったら上がるしかないからな
279承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:54:15.71ID:ylN8f733 そもそもライトニング重すぎだろ
エフェクト切っても目がチカチカするし
finex真似て欲しい
エフェクト切っても目がチカチカするし
finex真似て欲しい
280承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:54:24.98ID:tau/EBuu おれは両方使ってるけど一長一短
とくにGMOは売買1000枚上限がキツイ
とくにGMOは売買1000枚上限がキツイ
281承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:55:55.63ID:XVybn5cQ >>272
できない
できない
282承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:58:13.93ID:1lT4qk99 ガチホ絶対許さないマン定期的に湧くよな
283承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:02.86ID:BtITO6kH 下げの第2波は11時30分からのサラリーマンの昼休みだな
284承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:03.92ID:UIbq9aIO285承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:05.23ID:LtREkMPo また落ちてきた
286承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:10.19ID:XWk4xOdc さぁどの値段で買い戻す?
287承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:24.14ID:tau/EBuu あっというまに1万落ち・・
288承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:27.45ID:DTEFNtIl トレードしてねぇのにトレード損益82万になってるw
やっぱBFはポンコツだな
やっぱBFはポンコツだな
289承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:39.61ID:sh4S7mHh 散々ガチホ最強って言われてたのに売ってしまったわー下がったら買い戻そうかと思ったけど予想以上に下がらんし
290承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:59:45.17ID:BLcDuAj+ あがんねー売るか
291承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:00:02.20ID:McxGZfIR TLにサポートされたあとの挙動気を付けや
日本人狼狽売りが今日も目立つ
日本人狼狽売りが今日も目立つ
292承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:00:07.13ID:DadU0/Ci ほらなこんなとこで下げ止まらんだろ
付与タイミング10時ころまでで理解してた連中が売り出してきた
付与タイミング10時ころまでで理解してた連中が売り出してきた
293承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:00:22.22ID:lFSROC29 こっから付与するかどうか不明なまま生殺し相場だなぁ
早くても11月とか長いわ
早くても11月とか長いわ
294承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:00:22.83ID:LeBrO0D1 これ貰えてるのか?
295承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:00:22.99ID:Rm0AlJ+D アルト回復してるっていってもまたBTC上がると下がりだすんだよな
俺は何回もアルトに期待したがだめだった
俺は何回もアルトに期待したがだめだった
296承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:01:10.05ID:8KZ9WbDA イーサ買っちまった
297承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:02:11.13ID:lFSROC29298承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:02:12.21ID:UIbq9aIO >>295
アルトはショートが美味い
アルトはショートが美味い
299承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:03:43.14ID:vI55m3ms ゴールド付加されたあとのビットコインは抜け殻なのか?
300承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:03:44.37ID:6eZyDIxy おんぎゃああああああああああああああ
301承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:03:47.02ID:SBZOyJl/ 今まではゴールド目的で買われてたけどこれからはビットコインを買う理由なんて何もないんだよね。
302承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:04:26.78ID:Vh8ikPix 公式のカウント終わったから売った。心配性なもので
303承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:04:57.46ID:tau/EBuu すんげえ値動き。。
304承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:05:42.53ID:y4Ieb67d 値動きキモい
s捌いて離脱する
s捌いて離脱する
305承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:06:26.43ID:2DTri5tn さていったんショート半分利確しときますか
307承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:07:03.62ID:cbq/nrMc 61万の約定まだ返ってこねえ
ほんまクソ鯖ええ加減にせえよ
ほんまクソ鯖ええ加減にせえよ
308承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:07:22.76ID:geoBDwdV 今日も買いまくりおじさんいるんじゃね?
310承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:08:35.83ID:z/gmTrya bittrexにビットコインがなかなかつかない
311承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:11:54.61ID:Zr6jkVAx まだまだ下げるのにこんなところで買う奴www
312承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:12:19.18ID:4kybN+UO 下がった所拾ってる人はいるだろう
313承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:13:05.89ID:hsdrGA6E 昼休みになったら会社員の狼狽売りが入るから更に暴落だろw
315承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:13:49.53ID:XWk4xOdc いやー楽しいわw
316承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:14:02.82ID:9UBIQMdW みんなどこまで下がったら買う?
317承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:14:06.36ID:if+o3+cq ロンガーもショーターも殺しにきてる
ほんまゴミクソ通貨
ほんまゴミクソ通貨
318承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:14:22.15ID:m/xYJitZ アルト来てるねLisk
319承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:14:44.17ID:lFSROC29 ゴールド貰ったら売りたい人が売ってこの位置と考えればまだ高いよなぁ
あと昼休みリーマンと25日だと思いこんでる人の売りもあるけどそこまで下がらないだろうしどうなるんだろ
あと昼休みリーマンと25日だと思いこんでる人の売りもあるけどそこまで下がらないだろうしどうなるんだろ
320承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:15:38.95ID:Ho8UeqrS え。25日かわったん?
321承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:15:54.37ID:qouPsdvv 1時間前の売りの連中が買い戻すだろうから65万売り注文で現物放置の俺
322承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:15:54.81ID:MDR/Iap0 BCHのときは、不安材料が無くなったという理由でその後暴騰し続けたよな
323承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:16:14.09ID:geoBDwdV さっき買い戻して枚数増えたーって思ったけど
まだ下げそうだからまた売ってみた
まだ下げそうだからまた売ってみた
324承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:16:21.90ID:BLcDuAj+ おいおい止まらねーじゃねーか
325承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:16:38.05ID:G5ur2hrY これもう送金しちゃっていいのか?
326承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:16:51.90ID:xcL/+UaM BCHの時はsegwit実装があったから上げた
327承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:16:57.65ID:4km9VkYk BTC下がってるけどこれアルトに大移動始まってるだけだろ?w
328承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:17:02.40ID:y4Ieb67d ナイアガラー
329承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:17:04.17ID:EA3PXDT8 アルトやばい
polo,bittrex糞重い
polo,bittrex糞重い
330承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:17:16.68ID:Uj0L/JXr 今日のビットコインの適正価格予想してくれ
331承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:17:31.34ID:ngFFd7qb ヨーロピアンと指針の言ってる事が真逆で面白いw
どっちが正しいのやら
どっちが正しいのやら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって