明日もまあまあ期待して見れるな
爆上げも爆下げも期待せず、一日10円上がることを期待して仕事中ちょこちょこ見る
心臓バクバクも冷や汗もなく、普通に仕事をしながらニマニマ
こんくらいでいいんだよ!