>>298
そっち方面の仕事をしていたこともあるけれど、モナーのイベントを単独で
テレビ局が扱うことは、ありえない

ただ、とりあえず撮影はしておくと思うんだよな
使い走りの若いやつにカメラを持たせて、秋葉原の電光掲示板にモナーが流れる様子を撮影する
無料でグッズも配るらしいから、そのシーンも撮っておく

それでどうするかというと、仮想通貨特集をやる時の素材に使うんだ
メーンは当然、ビットコインになるけれど、仮想通貨がTV素材として弱いのは、絵になる場面がないこと
文字や数字だけだと、TVではやりにくいからね

そういうわけで、モナーの映像は、何かの時にTVに流れると予想している

別にこれで買い煽ろうとか思っていないので、そういう批判はやめてくれw