ごめん、最後にいっこだけ
ここの人やホルダーの迷惑にはなりたくないし、
そんなわけないかもしれないが、暴落のきっかけになるかもしれないから、売る気になったら少しずつをたまに売ると約束する
金が欲しくてモナ買ったわけじゃないんだ
車とか家とか急に買うなと言われて、服とか靴とかも沢山はダメだと言われて、
目立たず買えるものって、仮想通貨かなと思ったんだ
売り煽りは無視するから。金はどうでもよくて、ただ、当たったら面白いなって思っただけだから
販売所に売るのもしない、ただゆっくり少しずつ売ると約束する
今度こそさようなら、色々ありがとう