我慢して握るのも精神力が要るよね
実は2桁になってすぐの頃に買ったけど、何年かの間には4桁になるような気がして、ずっと持ってるw
この前の暴騰で売ればよかったなぁとも思うし、5年くらい待っていたらどこかで4桁もあるかもなとも思うしでw
枚数がそれなりにあるから、1円でも金額の動きが大きくて、もう損はないなとは思うがドキドキしながらチャート見てる
もう忘れるか気絶したほうがいいかなw
モナイベントのコイン欲しいが、仕事で行けない。楽しそうでいいな