探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 20:45:56.04ID:pcmjpQhm
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508674700/
2017/10/23(月) 20:51:48.51ID:qczyK+Oy
   (~)   こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
 γ´⌒`ヽ   >>1乙なんかじゃないよ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (*´・ω・)    ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
  (:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
   し─J      ◎ ◎  ◎ ◎  ◎ ◎ )))
2017/10/23(月) 20:55:37.97ID:nXNR3d1R
3日周期でバウンドするパターンの4回目も半ばを過ぎたな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:05:20.21ID:YFqba+55
>>1

>>2
懐かしいなあ。こういうの、もっと貼ってほしい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:06:20.48ID:g1Kle/8S
>>1
    。・゚・。・゚・。・
        。・゚・
      。・゚・
   アッ! 。・゚   。
`∧_∧ て ゚・。・゚・。・゚・
(´゚ω゚)そ  //
/  o━ヽニニフ
しーJ   彡
これは乙じゃなくて
チャーハンなんだから
2017/10/23(月) 21:31:35.01ID:test3KUI
いちおつー
2017/10/23(月) 21:38:04.57ID:qczyK+Oy
>>1おちゃ!
    (  ))  プヒン!
  ((  ⌒  ))__∧__∧___   モロン
 ((   (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
  (( ⌒ ))    (  ニつノ     ヾ
  (( )      ,‐(_  ̄l        旦 <コトッ
          し―(__)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:38:53.75ID:YFqba+55
25日のイベントは、そもそも価格上昇を狙ったものじゃない
過大な期待は禁物

でも、25日までは!とか言っているうちに、ビットコインゴールドの騒動が終わって、
あちこちの取引所がモナーを扱い始めるんじゃないかと期待している
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:39:37.72ID:rZ0t9Pfp
>>5
懐かしすぎw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:41:28.71ID:PGgtJf7S
25日はしょーじきどうなるかわからないけど
万が一テレビに取り上げられたらすごいことなるね!
2017/10/23(月) 21:41:39.78ID:B51OIPRX
チャーハン懐かしすwww
2017/10/23(月) 21:42:52.58ID:9z8QZqsY
看板と実用性を兼ね備えないとこの先生きのこれない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:43:17.20ID:PpJ4GO0E
700円の時に売らなくて良かった・・・と思わせておくれよ
2017/10/23(月) 21:43:28.63ID:CyhnK75M
4時間足では順調に上がってるからなあ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:44:51.09ID:xRuds8tI
>>13
2年後には
なんで1500円で売っちゃったんだろう
って後悔してるよ(^-^)
2017/10/23(月) 21:49:23.46ID:dqhXVu/I
ビットコイン含めてみんな下げだね〜
2017/10/23(月) 21:50:48.54ID:FjfTkOWd
上がってるというか三角持ち合いやん
しかもどっち行くかわかりづらい系の
2017/10/23(月) 21:53:07.27ID:B51OIPRX
なんかどっかでもうBTG配布されたんだと
2017/10/23(月) 22:02:38.52ID:fnF6xd++
まあ、明日は370くらいまではいくんじゃないかね

>>18
あら、はやい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:03:35.89ID:iKrNNRBB
モナーコインぜんぜんだめじゃん
他に行っちゃうよ
2017/10/23(月) 22:05:13.12ID:2JZZusbL
モナーコイン以外のアルトは詐欺にしか見えない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:10:47.78ID:EZs96F5I
ゴミコイン
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:18:36.05ID:g1Kle/8S
>>21
モナー好きすぎな

    ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ |  | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
   /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/
2017/10/23(月) 22:19:46.10ID:g78S9jV9
ここらへんが底かな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:20:22.60ID:qUMqZBYg
モナの取引手数料大幅値上げだって
こりゃ出来高減って本格的に終わったな
スキャも封印された
2017/10/23(月) 22:21:53.29ID:fnF6xd++
大幅って・・・
0.1%じゃないか
普通に戻っただけかと
2017/10/23(月) 22:22:14.42ID:SKvuUVX7
ビットコが上向いた時に買えば一気に上がるから儲かるよ
もうすぐだと思う
2017/10/23(月) 22:23:01.85ID:QqWu5RMW
BTCしんでて草
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:25:14.09ID:xRuds8tI
ビットレ Zaif BF の出来高と
スプレッドを考慮して
全員が短気売買なら
あと8円下がると底値
2017/10/23(月) 22:25:23.18ID:SKvuUVX7
いまだっ
2017/10/23(月) 22:29:04.23ID:g78S9jV9
多分300行く前にみんな買いまくる気がする
2017/10/23(月) 22:29:36.73ID:CMuBcI1l
200円台行くぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:30:33.92ID:YFqba+55
チャーハンやバズーカみたいな、可愛い感じのモナーをキボンヌ(懐かしい…)
2017/10/23(月) 22:31:04.80ID:yE1bFt/l
割とよく耐えてるな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:31:39.68ID:oJMjm+0r
すげえ耐えてると思うよ
2017/10/23(月) 22:32:11.46ID:g78S9jV9
また、朝には350超えるからな
2017/10/23(月) 22:32:27.75ID:yOaYoJYm
なんでBTC建上がってんの
2017/10/23(月) 22:32:29.11ID:SsQRJ7/W
モナは耐える力はガチだと思う
2017/10/23(月) 22:33:09.56ID:30C+wsjf
クソコイン死ねよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:33:33.99ID:rZ0t9Pfp
>>22
おまえモナー
2017/10/23(月) 22:34:01.97ID:SsQRJ7/W
モナに流れてくるかな
2017/10/23(月) 22:34:02.14ID:fl2PftHq
もうなんもかも下がってさっぱりやでもう知らんやっぱりガチホする
2017/10/23(月) 22:35:39.19ID:g78S9jV9
あーでも昨日は280まで下がってるのか

まだ下がるのかな
2017/10/23(月) 22:35:57.49ID:qczyK+Oy
>>33
これから先使えそうなのを
シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:35:59.50ID:nvEqI2aY
全部下がってるから仕方ない
ガチホしとこ
来年には500円だろ
2017/10/23(月) 22:36:20.49ID:3tpSfSs8
BTC暴落中だよ
フライングでBTC付与確定した取引所が原因か
2017/10/23(月) 22:36:34.22ID:CMuBcI1l
せっかくさっき大口さんんが330円台の逃げ場作ってくれたのにお前ら損切りしなかったんだ
2017/10/23(月) 22:36:40.88ID:qczyK+Oy
>>33
                    /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
           ┏┓      / ノ (             \    ┏━┓
 ┏━━┓┏┛┗┓    /   ⌒  __ノ     ヽ,__ |    ┃  ┃
 ┗━┓┃┗━┐┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
     ┃┃┏━┛┫┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┃┃┃┃┗━ヽ           い_/   / ━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┃┛   /                \.   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
2017/10/23(月) 22:36:47.46ID:SsQRJ7/W
モナ上がってきたぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:37:47.15ID:4BAa9njE
>>49
ショートの利確
2017/10/23(月) 22:37:52.43ID:3absTOy6
Nekonium仕込むなら今のうち。
プリマインは手放された
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:38:00.77ID:nvEqI2aY
zaifの手数料アップって、空売りやりづらくなるレベル?
2017/10/23(月) 22:38:30.20ID:qczyK+Oy
>>33
                    ,、     ,、
  ┏┓   ┏━━┓        / ヽ__/ ヽ.           ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃      /_       _  ヽ           ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´`  l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃   _l    ヽ/    _l         ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_      _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃       ┃┃     ヽ、       ...,/          ┏┓┏┓
  ┗┛       ┗┛       l       ::::|            ┗┛┗┛
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:38:38.97ID:rZ0t9Pfp
>>46
これ一気に下がるな
50万切るんじゃね
2017/10/23(月) 22:38:54.66ID:qczyK+Oy
>>33


 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
2017/10/23(月) 22:40:06.90ID:qczyK+Oy
>>33
              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ


.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J
2017/10/23(月) 22:40:28.60ID:qczyK+Oy
これから使えそうなやつをいくつか (´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:41:12.83ID:qUMqZBYg
>>52
以前は毎日2500円もらってたけど改悪後は25000払う感じ
1200万くらいスキャした場合
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:41:21.42ID:YFqba+55
>>44
>>48
>>53
ありがとー!

さっき歌ってみたら、「モナーらぶ」をまだ、そらで歌えたよ
苦しい時に、ずいぶんモナーに助けられたなあ・・・

って俺の人生、どういう人生
2017/10/23(月) 22:41:25.30ID:3tpSfSs8
BTC暴落してるだけだから狼狽するなよ?
円建でやってるなら尚更
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:41:42.59ID:SCRxyJnm
モナコイン耐えるね〜
2017/10/23(月) 22:41:46.20ID:ysGgpn0B
BTCてビットレが付与確定しただけでこんだけ下げるとか25日には多分50万台になるぞこれ
2017/10/23(月) 22:41:58.66ID:nhlS6wMs
Zaif約定力なさすぎて腹立つ
350から信用売りしてリミット320にしてたのに決済されずに今に至るw
インフラ糞すぎてイラつくから普通にFXに戻るわ
2017/10/23(月) 22:42:04.46ID:+wZOcmo9
モナコイン大本命だなこれ。
上げ下げを繰り返しきっちり稼がせてくれる。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:42:25.73ID:YFqba+55
>>55
>>56

泣ける・・・

ありがとう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:42:51.49ID:xRuds8tI
市場規模で言うとビットコインの方が
モナコインより圧倒的にデカいのに
モナコインの方が底が堅い気がするのは

やはり元本保証が好きで
リスクを取るのを嫌がる日本人が
ガチホしてるからな気がする
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:43:34.65ID:qUMqZBYg
たんにビットコインの信頼が揺らいでるだけだよ
コピー商品作りすぎ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:44:56.99ID:9qbZPgIj
BTCは底が650,000のようだな
ここからBTCは戻すね
モナは知らんが
2017/10/23(月) 22:46:23.04ID:g78S9jV9
上げると思ったらじわじわ下がり始めたか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:47:12.17ID:nvEqI2aY
>>58
ありがとう!
そんなに馬鹿みたいな影響はなさそうだけど、空売り減って欲しいからマイナスではないか…
2017/10/23(月) 22:47:18.44ID:fTS2WhPw
ザイフの書留中見てワロタ
2017/10/23(月) 22:48:14.62ID:qczyK+Oy
>>71
どれくらいで届いた? (´・ω・`)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:50:04.46ID:SCRxyJnm
利確祭りでアルトに流れると思ったら混沌としてきたな
仮想通貨おもしれ〜
2017/10/23(月) 22:51:29.55ID:CMuBcI1l
最近どんどん資産が減っていく
2017/10/23(月) 22:53:22.38ID:fTS2WhPw
>>72
本人確認に3日くらい、それから発送くらいで1週間くらいか、入金画面とか見たけど大丈夫かこのUIでw
2017/10/23(月) 22:53:26.55ID:CMuBcI1l
俺の予想だと25日のBTC暴落で他のアルトコインも釣られて暴落
秋葉イベに期待してガチホしてる奴ら多分地獄を見るぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:54:53.49ID:nvEqI2aY
また売り煽りのカスが湧いてる!
つまりガチホ買い増しが正解!
下がった所でGoだ!
2017/10/23(月) 22:56:17.54ID:4RziUnIE
下がるぞって言ってるやつのID見るとずっといろんなネタ探して下がるぞって言い続けてたりするからね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:56:20.10ID:Yvkc2c1s
>>76
25日は無風だ、空気にもならんだろw
最大の焦点は11月19日だ、BCGなど直ぐに消えて無くなる。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:59:28.15ID:g1Kle/8S
>>56
これ好き〜
2017/10/23(月) 23:01:30.42ID:qczyK+Oy
>>75
ありがとう (´・ω・`)
あと2週間もしたら使えるのか
2017/10/23(月) 23:01:30.51ID:CMuBcI1l
25日じゃなくて24日の夜になったのか
BTCが下がると他のアルトコインも釣られて下がるから今モナコインをガチホしてる奴ら危険だと思うけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:02:02.06ID:g1Kle/8S
チャーハン作るよ!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
2017/10/23(月) 23:04:12.35ID:gNfPm2+J
>>33 新撰組!の歌のモナーも頼む
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:06:00.05ID:nvEqI2aY
売り煽ってるのはさっきから同じカスだからね
ちなみにガチホしてる奴に1日2日の上げ下げで危険とか笑わせるわ笑笑
それで売る様なのはガチホと言わん
2017/10/23(月) 23:07:44.42ID:bBy0OIwg
今日とか昨日とかは上がる上がる言ってたのにこの手のひら返しなんなんw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:07:46.70ID:bDDGAhI+
他の取引所にじょうじょうする可能性あるしガチホガチホ
2017/10/23(月) 23:07:47.83ID:3tpSfSs8
全く持って想定内の下げ。ノーダメージ
全ての取引所でBTG確定してからが本番
2017/10/23(月) 23:09:33.63ID:90cui1d/
BFで1000売られた直後に2000買ったやついる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:10:22.09ID:nvEqI2aY
売った奴アホ
勝った奴正解
じゃないかね
2017/10/23(月) 23:11:44.93ID:CMuBcI1l
>>90
さっき330で損切りしたけど今330下回ってるから正解じゃん
2017/10/23(月) 23:12:27.87ID:POTbsGCC
モナーはよく耐えてる方だよ
他の草とか地獄やぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:13:39.26ID:nvEqI2aY
>>91
スプレッドバカでかいビットフライヤーでそれをやるなよ
2017/10/23(月) 23:15:12.63ID:yOaYoJYm
さがんねえな
2017/10/23(月) 23:16:07.21ID:fTS2WhPw
今年の初め3円とかで10月初めに50円だった通貨だぞ、下がりきるまで高値圏で買うやつ増えて重いだけだ
2017/10/23(月) 23:17:05.11ID:CMuBcI1l
明らかにビットコインと下げが連動してるのに
明日の暴落が迫ってるのにガチホを選択する理由がわからない
買い方さんに明日モナコインが釣られて下げない理由を聞きたい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:17:23.44ID:9qbZPgIj
これだけBTCボロボロなのに強いよな
BTC回復と共に上がるかもね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:17:52.41ID:xRuds8tI
一年前まで10万円程度だった
ビットコイン
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:18:46.60ID:xRuds8tI
一年前まで10万円程度だった
ビットコイン
2017/10/23(月) 23:20:25.87ID:qdDdb9Yj
大事なことなので
2017/10/23(月) 23:20:27.66ID:fTS2WhPw
>>99
一年前3円やぞこの通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況