モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508674700/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 20:45:56.04ID:pcmjpQhm2017/10/23(月) 20:51:48.51ID:qczyK+Oy
(~) こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
γ´⌒`ヽ >>1乙なんかじゃないよ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(*´・ω・) ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
(:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
し─J ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ )))
γ´⌒`ヽ >>1乙なんかじゃないよ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(*´・ω・) ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )
(:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
し─J ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ )))
2017/10/23(月) 20:55:37.97ID:nXNR3d1R
3日周期でバウンドするパターンの4回目も半ばを過ぎたな
5承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:06:20.48ID:g1Kle/8S >>1
。・゚・。・゚・。・
。・゚・
。・゚・
アッ! 。・゚ 。
`∧_∧ て ゚・。・゚・。・゚・
(´゚ω゚)そ //
/ o━ヽニニフ
しーJ 彡
これは乙じゃなくて
チャーハンなんだから
。・゚・。・゚・。・
。・゚・
。・゚・
アッ! 。・゚ 。
`∧_∧ て ゚・。・゚・。・゚・
(´゚ω゚)そ //
/ o━ヽニニフ
しーJ 彡
これは乙じゃなくて
チャーハンなんだから
2017/10/23(月) 21:31:35.01ID:test3KUI
いちおつー
2017/10/23(月) 21:38:04.57ID:qczyK+Oy
>>1おちゃ!
( )) プヒン!
(( ⌒ ))__∧__∧___ モロン
(( (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
(( ⌒ )) ( ニつノ ヾ
(( ) ,‐(_  ̄l 旦 <コトッ
し―(__)
( )) プヒン!
(( ⌒ ))__∧__∧___ モロン
(( (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
(( ⌒ )) ( ニつノ ヾ
(( ) ,‐(_  ̄l 旦 <コトッ
し―(__)
8承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:38:53.75ID:YFqba+55 25日のイベントは、そもそも価格上昇を狙ったものじゃない
過大な期待は禁物
でも、25日までは!とか言っているうちに、ビットコインゴールドの騒動が終わって、
あちこちの取引所がモナーを扱い始めるんじゃないかと期待している
過大な期待は禁物
でも、25日までは!とか言っているうちに、ビットコインゴールドの騒動が終わって、
あちこちの取引所がモナーを扱い始めるんじゃないかと期待している
9承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:39:37.72ID:rZ0t9Pfp >>5
懐かしすぎw
懐かしすぎw
10承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:41:28.71ID:PGgtJf7S 25日はしょーじきどうなるかわからないけど
万が一テレビに取り上げられたらすごいことなるね!
万が一テレビに取り上げられたらすごいことなるね!
2017/10/23(月) 21:41:39.78ID:B51OIPRX
チャーハン懐かしすwww
2017/10/23(月) 21:42:52.58ID:9z8QZqsY
看板と実用性を兼ね備えないとこの先生きのこれない
13承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:43:17.20ID:PpJ4GO0E 700円の時に売らなくて良かった・・・と思わせておくれよ
2017/10/23(月) 21:43:28.63ID:CyhnK75M
4時間足では順調に上がってるからなあ
15承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:44:51.09ID:xRuds8tI2017/10/23(月) 21:49:23.46ID:dqhXVu/I
ビットコイン含めてみんな下げだね〜
2017/10/23(月) 21:50:48.54ID:FjfTkOWd
上がってるというか三角持ち合いやん
しかもどっち行くかわかりづらい系の
しかもどっち行くかわかりづらい系の
2017/10/23(月) 21:53:07.27ID:B51OIPRX
なんかどっかでもうBTG配布されたんだと
20承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:03:35.89ID:iKrNNRBB モナーコインぜんぜんだめじゃん
他に行っちゃうよ
他に行っちゃうよ
2017/10/23(月) 22:05:13.12ID:2JZZusbL
モナーコイン以外のアルトは詐欺にしか見えない
22承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:10:47.78ID:EZs96F5I ゴミコイン
23承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:18:36.05ID:g1Kle/8S >>21
モナー好きすぎな
∧_∧::
(⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ /⌒ ⌒i/~つ
\\/ | | / /::
\_/| ヽ_/::
/ /::
/ )::
/ // /::
( < / /::
\ ( イ_:
`| | ):
| |/::
___ / )_____
(_/
モナー好きすぎな
∧_∧::
(⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ /⌒ ⌒i/~つ
\\/ | | / /::
\_/| ヽ_/::
/ /::
/ )::
/ // /::
( < / /::
\ ( イ_:
`| | ):
| |/::
___ / )_____
(_/
2017/10/23(月) 22:19:46.10ID:g78S9jV9
ここらへんが底かな
25承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:20:22.60ID:qUMqZBYg モナの取引手数料大幅値上げだって
こりゃ出来高減って本格的に終わったな
スキャも封印された
こりゃ出来高減って本格的に終わったな
スキャも封印された
2017/10/23(月) 22:21:53.29ID:fnF6xd++
大幅って・・・
0.1%じゃないか
普通に戻っただけかと
0.1%じゃないか
普通に戻っただけかと
2017/10/23(月) 22:22:14.42ID:SKvuUVX7
ビットコが上向いた時に買えば一気に上がるから儲かるよ
もうすぐだと思う
もうすぐだと思う
2017/10/23(月) 22:23:01.85ID:QqWu5RMW
BTCしんでて草
29承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:25:14.09ID:xRuds8tI ビットレ Zaif BF の出来高と
スプレッドを考慮して
全員が短気売買なら
あと8円下がると底値
スプレッドを考慮して
全員が短気売買なら
あと8円下がると底値
2017/10/23(月) 22:25:23.18ID:SKvuUVX7
いまだっ
2017/10/23(月) 22:29:04.23ID:g78S9jV9
多分300行く前にみんな買いまくる気がする
2017/10/23(月) 22:29:36.73ID:CMuBcI1l
200円台行くぞ
33承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:30:33.92ID:YFqba+55 チャーハンやバズーカみたいな、可愛い感じのモナーをキボンヌ(懐かしい…)
2017/10/23(月) 22:31:04.80ID:yE1bFt/l
割とよく耐えてるな
35承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:31:39.68ID:oJMjm+0r すげえ耐えてると思うよ
2017/10/23(月) 22:32:11.46ID:g78S9jV9
また、朝には350超えるからな
2017/10/23(月) 22:32:27.75ID:yOaYoJYm
なんでBTC建上がってんの
2017/10/23(月) 22:32:29.11ID:SsQRJ7/W
モナは耐える力はガチだと思う
2017/10/23(月) 22:33:09.56ID:30C+wsjf
クソコイン死ねよ
40承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:33:33.99ID:rZ0t9Pfp >>22
おまえモナー
おまえモナー
2017/10/23(月) 22:34:01.97ID:SsQRJ7/W
モナに流れてくるかな
2017/10/23(月) 22:34:02.14ID:fl2PftHq
もうなんもかも下がってさっぱりやでもう知らんやっぱりガチホする
2017/10/23(月) 22:35:39.19ID:g78S9jV9
あーでも昨日は280まで下がってるのか
まだ下がるのかな
まだ下がるのかな
2017/10/23(月) 22:35:57.49ID:qczyK+Oy
>>33
これから先使えそうなのを
シュボッ
., ∧_∧
[]() (・ω・` ) l二ヽ
□と ) ̄⊃ ) )
⊂ (_(_つ  ̄⊃ / ̄ ̄ ̄ヽ
⊂_ ._⊃ | (\/) |
⊂__⊃. | > < |
| (/\). |
ヽ___/
これから先使えそうなのを
シュボッ
., ∧_∧
[]() (・ω・` ) l二ヽ
□と ) ̄⊃ ) )
⊂ (_(_つ  ̄⊃ / ̄ ̄ ̄ヽ
⊂_ ._⊃ | (\/) |
⊂__⊃. | > < |
| (/\). |
ヽ___/
45承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:35:59.50ID:nvEqI2aY 全部下がってるから仕方ない
ガチホしとこ
来年には500円だろ
ガチホしとこ
来年には500円だろ
2017/10/23(月) 22:36:20.49ID:3tpSfSs8
BTC暴落中だよ
フライングでBTC付与確定した取引所が原因か
フライングでBTC付与確定した取引所が原因か
2017/10/23(月) 22:36:34.22ID:CMuBcI1l
せっかくさっき大口さんんが330円台の逃げ場作ってくれたのにお前ら損切りしなかったんだ
2017/10/23(月) 22:36:40.88ID:qczyK+Oy
>>33
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
/ ヽ__/ ヽ
┏┓ / ノ ( \ ┏━┓
┏━━┓┏┛┗┓ / ⌒ __ノ ヽ,__ | ┃ ┃
┗━┓┃┗━┐┃┏━| > < |━┓┃ ┃
┃┃┏━┛┫┃ | (__人__) | ┃┃ ┃
┃┃┃┃┃┃┗━ヽ い_/ / ━┛┗━┛
┏━┛┃┗┃┃┛ / \. ┏━┓
┗━━┛ ┗┛ /  ̄ ̄ヽ / ̄ ヽ ┗━┛
ヽ_______/ \__/
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
/ ヽ__/ ヽ
┏┓ / ノ ( \ ┏━┓
┏━━┓┏┛┗┓ / ⌒ __ノ ヽ,__ | ┃ ┃
┗━┓┃┗━┐┃┏━| > < |━┓┃ ┃
┃┃┏━┛┫┃ | (__人__) | ┃┃ ┃
┃┃┃┃┃┃┗━ヽ い_/ / ━┛┗━┛
┏━┛┃┗┃┃┛ / \. ┏━┓
┗━━┛ ┗┛ /  ̄ ̄ヽ / ̄ ヽ ┗━┛
ヽ_______/ \__/
2017/10/23(月) 22:36:47.46ID:SsQRJ7/W
モナ上がってきたぞ
50承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:37:47.15ID:4BAa9njE >>49
ショートの利確
ショートの利確
2017/10/23(月) 22:37:52.43ID:3absTOy6
Nekonium仕込むなら今のうち。
プリマインは手放された
プリマインは手放された
52承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:38:00.77ID:nvEqI2aY zaifの手数料アップって、空売りやりづらくなるレベル?
2017/10/23(月) 22:38:30.20ID:qczyK+Oy
>>33
,、 ,、
┏┓ ┏━━┓ / ヽ__/ ヽ. ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ /_ _ ヽ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´` l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃ _l ヽ/ _l ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_ _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ヽ、 ...,/ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ l ::::| ┗┛┗┛
,、 ,、
┏┓ ┏━━┓ / ヽ__/ ヽ. ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ /_ _ ヽ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´` l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃ _l ヽ/ _l ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_ _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ヽ、 ...,/ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ l ::::| ┗┛┗┛
54承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:38:38.97ID:rZ0t9Pfp2017/10/23(月) 22:38:54.66ID:qczyK+Oy
>>33
゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。゚ ,
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .。 .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚.
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 .
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。
/
☆
. ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
( ´・ω・)∧∧
/⌒ ,つ⌒ヽ)
(___ ( __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。゚ ,
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .。 .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚.
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 .
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。
/
☆
. ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
( ´・ω・)∧∧
/⌒ ,つ⌒ヽ)
(___ ( __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
2017/10/23(月) 22:40:06.90ID:qczyK+Oy
>>33
(~)
. γ´⌒`ヽ
. ___ {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
|[\_498]|\ ( ´・ω・)
| ̄ ̄ ̄| | (:::::::::::::)
|___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/| lヽ,,lヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. | (ω・ ) おながい
| .|. | し i します
|__________|./ しーJ
. ___
|[\_498]|\ (~)
| ̄ ̄ ̄| | γ´⌒`ヽ
|___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/| {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. | ( ´-ω)ω- )
| .|. | (:::::::`つ⊂´ i
|__________|./ し─J.し─J
(~)
. γ´⌒`ヽ
. ___ {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
|[\_498]|\ ( ´・ω・)
| ̄ ̄ ̄| | (:::::::::::::)
|___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/| lヽ,,lヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. | (ω・ ) おながい
| .|. | し i します
|__________|./ しーJ
. ___
|[\_498]|\ (~)
| ̄ ̄ ̄| | γ´⌒`ヽ
|___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/| {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. | ( ´-ω)ω- )
| .|. | (:::::::`つ⊂´ i
|__________|./ し─J.し─J
2017/10/23(月) 22:40:28.60ID:qczyK+Oy
これから使えそうなやつをいくつか (´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:41:12.83ID:qUMqZBYg59承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:41:21.42ID:YFqba+552017/10/23(月) 22:41:25.30ID:3tpSfSs8
BTC暴落してるだけだから狼狽するなよ?
円建でやってるなら尚更
円建でやってるなら尚更
61承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:41:42.59ID:SCRxyJnm モナコイン耐えるね〜
2017/10/23(月) 22:41:46.20ID:ysGgpn0B
BTCてビットレが付与確定しただけでこんだけ下げるとか25日には多分50万台になるぞこれ
2017/10/23(月) 22:41:58.66ID:nhlS6wMs
Zaif約定力なさすぎて腹立つ
350から信用売りしてリミット320にしてたのに決済されずに今に至るw
インフラ糞すぎてイラつくから普通にFXに戻るわ
350から信用売りしてリミット320にしてたのに決済されずに今に至るw
インフラ糞すぎてイラつくから普通にFXに戻るわ
2017/10/23(月) 22:42:04.46ID:+wZOcmo9
モナコイン大本命だなこれ。
上げ下げを繰り返しきっちり稼がせてくれる。
上げ下げを繰り返しきっちり稼がせてくれる。
66承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:42:51.49ID:xRuds8tI 市場規模で言うとビットコインの方が
モナコインより圧倒的にデカいのに
モナコインの方が底が堅い気がするのは
やはり元本保証が好きで
リスクを取るのを嫌がる日本人が
ガチホしてるからな気がする
モナコインより圧倒的にデカいのに
モナコインの方が底が堅い気がするのは
やはり元本保証が好きで
リスクを取るのを嫌がる日本人が
ガチホしてるからな気がする
67承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:43:34.65ID:qUMqZBYg たんにビットコインの信頼が揺らいでるだけだよ
コピー商品作りすぎ
コピー商品作りすぎ
68承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:44:56.99ID:9qbZPgIj BTCは底が650,000のようだな
ここからBTCは戻すね
モナは知らんが
ここからBTCは戻すね
モナは知らんが
2017/10/23(月) 22:46:23.04ID:g78S9jV9
上げると思ったらじわじわ下がり始めたか
70承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:47:12.17ID:nvEqI2aY2017/10/23(月) 22:47:18.44ID:fTS2WhPw
ザイフの書留中見てワロタ
2017/10/23(月) 22:48:14.62ID:qczyK+Oy
>>71
どれくらいで届いた? (´・ω・`)
どれくらいで届いた? (´・ω・`)
73承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:50:04.46ID:SCRxyJnm 利確祭りでアルトに流れると思ったら混沌としてきたな
仮想通貨おもしれ〜
仮想通貨おもしれ〜
2017/10/23(月) 22:51:29.55ID:CMuBcI1l
最近どんどん資産が減っていく
2017/10/23(月) 22:53:22.38ID:fTS2WhPw
>>72
本人確認に3日くらい、それから発送くらいで1週間くらいか、入金画面とか見たけど大丈夫かこのUIでw
本人確認に3日くらい、それから発送くらいで1週間くらいか、入金画面とか見たけど大丈夫かこのUIでw
2017/10/23(月) 22:53:26.55ID:CMuBcI1l
俺の予想だと25日のBTC暴落で他のアルトコインも釣られて暴落
秋葉イベに期待してガチホしてる奴ら多分地獄を見るぞ
秋葉イベに期待してガチホしてる奴ら多分地獄を見るぞ
77承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:54:53.49ID:nvEqI2aY また売り煽りのカスが湧いてる!
つまりガチホ買い増しが正解!
下がった所でGoだ!
つまりガチホ買い増しが正解!
下がった所でGoだ!
2017/10/23(月) 22:56:17.54ID:4RziUnIE
下がるぞって言ってるやつのID見るとずっといろんなネタ探して下がるぞって言い続けてたりするからね
79承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:56:20.10ID:Yvkc2c1s80承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:59:28.15ID:g1Kle/8S >>56
これ好き〜
これ好き〜
2017/10/23(月) 23:01:30.42ID:qczyK+Oy
2017/10/23(月) 23:01:30.51ID:CMuBcI1l
25日じゃなくて24日の夜になったのか
BTCが下がると他のアルトコインも釣られて下がるから今モナコインをガチホしてる奴ら危険だと思うけど
BTCが下がると他のアルトコインも釣られて下がるから今モナコインをガチホしてる奴ら危険だと思うけど
83承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:02:02.06ID:g1Kle/8S チャーハン作るよ!
∧,,∧
(;`・ω・)。・゚・⌒)
/ o━ヽニニフ))
しー-J
∧,,∧
(;`・ω・)。・゚・⌒)
/ o━ヽニニフ))
しー-J
85承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:06:00.05ID:nvEqI2aY 売り煽ってるのはさっきから同じカスだからね
ちなみにガチホしてる奴に1日2日の上げ下げで危険とか笑わせるわ笑笑
それで売る様なのはガチホと言わん
ちなみにガチホしてる奴に1日2日の上げ下げで危険とか笑わせるわ笑笑
それで売る様なのはガチホと言わん
2017/10/23(月) 23:07:44.42ID:bBy0OIwg
今日とか昨日とかは上がる上がる言ってたのにこの手のひら返しなんなんw
87承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:07:46.70ID:bDDGAhI+ 他の取引所にじょうじょうする可能性あるしガチホガチホ
2017/10/23(月) 23:07:47.83ID:3tpSfSs8
全く持って想定内の下げ。ノーダメージ
全ての取引所でBTG確定してからが本番
全ての取引所でBTG確定してからが本番
2017/10/23(月) 23:09:33.63ID:90cui1d/
BFで1000売られた直後に2000買ったやついる
90承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:10:22.09ID:nvEqI2aY 売った奴アホ
勝った奴正解
じゃないかね
勝った奴正解
じゃないかね
2017/10/23(月) 23:12:27.87ID:POTbsGCC
モナーはよく耐えてる方だよ
他の草とか地獄やぞ
他の草とか地獄やぞ
93承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:13:39.26ID:nvEqI2aY >>91
スプレッドバカでかいビットフライヤーでそれをやるなよ
スプレッドバカでかいビットフライヤーでそれをやるなよ
2017/10/23(月) 23:15:12.63ID:yOaYoJYm
さがんねえな
2017/10/23(月) 23:16:07.21ID:fTS2WhPw
今年の初め3円とかで10月初めに50円だった通貨だぞ、下がりきるまで高値圏で買うやつ増えて重いだけだ
2017/10/23(月) 23:17:05.11ID:CMuBcI1l
明らかにビットコインと下げが連動してるのに
明日の暴落が迫ってるのにガチホを選択する理由がわからない
買い方さんに明日モナコインが釣られて下げない理由を聞きたい
明日の暴落が迫ってるのにガチホを選択する理由がわからない
買い方さんに明日モナコインが釣られて下げない理由を聞きたい
97承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:17:23.44ID:9qbZPgIj これだけBTCボロボロなのに強いよな
BTC回復と共に上がるかもね
BTC回復と共に上がるかもね
98承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:17:52.41ID:xRuds8tI 一年前まで10万円程度だった
ビットコイン
ビットコイン
99承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:18:46.60ID:xRuds8tI 一年前まで10万円程度だった
ビットコイン
ビットコイン
100承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:20:25.87ID:qdDdb9Yj 大事なことなので
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]