少なくとも25日25日連呼して期待してる連中が大量にいるのは明白なんだから、価格高騰期待が不発に終わればそこで大量に売られるんだから下げ要因になる
欧州上場なんていつになるか分かんねーし上場期待できるコインってだけなら他にもいくらでもある

当面の上げ要因なくなった死んだコインホールドして機会損失するくらいなら他の生きのいい銘柄あるからな
乗り換え考えるやつ続出しても別に不思議じゃないでしょ