>>625
俺も君と同意見
天井付近の動き方なのに買っとけという方が無責任
買うなら50万前半からそれ切るくらいでやれ 多少のマイナス見ても特に気にならないか、数ヶ月後ブレイクしてると思うなら今でも構わんが