なんやお前ら40万まで下がるとかテキトーなこと抜かしやがって
そんなら全員ショートしたらええやんけ
そんな下がるなら誰も今みたいな値段で買わへんやん
実際落ちなかったら死ねよ 脅かすだけ脅かしやがってボケが
10万下がったくらいで危ないような維持率ならFXやめろだ?
マウンティングすんなカス