Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド177【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508720867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド178【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/23(月) 19:55:20.35ID:kYfIFrTA
153承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:24:40.06ID:ngFFd7qb あれ?
俺の糞ポジ 662kショート 救われそうじゃない?
俺の糞ポジ 662kショート 救われそうじゃない?
154承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:25:12.72ID:5UhsZtzN 11月暴落なんぞせんと何もないかもしれんしな
156承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:33:17.85ID:BFUMOil5 なんで下がるんだよ
157承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:33:23.47ID:5EPMaELd 寝ときゃよかった
うんこだこれ
うんこだこれ
158承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:33:40.08ID:ngFFd7qb 1ヶ月に一度の恒例の暴落が
10月はまだきていない・・・
おそらく10月はないかもしれない
この溜まった暴落パワーは
一体どこで発散されるんだろうなぁ・・・?
地獄の奇数月・・・
分裂・・・・
マイナーの9割が糞コイン支持・・・
10月はまだきていない・・・
おそらく10月はないかもしれない
この溜まった暴落パワーは
一体どこで発散されるんだろうなぁ・・・?
地獄の奇数月・・・
分裂・・・・
マイナーの9割が糞コイン支持・・・
159承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:33:44.32ID:sGk2EWe+ 汗豚さんの逆をいけば儲かるぞ
160承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:34:44.50ID:5UhsZtzN 汗豚さんて誰やろ
161承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:36:41.08ID:sGk2EWe+ (;^_^Aの人だよ
162承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:36:48.26ID:5UhsZtzN 実際に40万代とか落ちてもそこに飛びつくのはかなり勇気いるやろな
もっと下がるやろ心理あるしな
もっと下がるやろ心理あるしな
163承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:37:22.83ID:5UhsZtzN >>161
すまんそれがわかりまへん
すまんそれがわかりまへん
164承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:37:28.83ID:MnxODKNI >>155
んー、しかし冷静に見て現在のブームが年を跨いで続くとは思えませんからね(;^_^A・・・
やはり飽きが来ると申しましょうか?
ブームが去る前に大口が売りポジを得るためにもうひと上げする可能性はあると思いますが、
私もそろそろ飽きて来たのが正直なところです。
ICO市場やオルトコインは一足先にブームが終焉した観があります。
んー、しかし冷静に見て現在のブームが年を跨いで続くとは思えませんからね(;^_^A・・・
やはり飽きが来ると申しましょうか?
ブームが去る前に大口が売りポジを得るためにもうひと上げする可能性はあると思いますが、
私もそろそろ飽きて来たのが正直なところです。
ICO市場やオルトコインは一足先にブームが終焉した観があります。
165承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:38:10.93ID:nNXy3pnT まだ起きてんの?
166承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:38:31.84ID:5UhsZtzN >>161
ああわかりましたわ
ああわかりましたわ
167承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:39:06.58ID:ngFFd7qb アルトは完全に終わった感あるな
詐欺ばかりだからICO規制も強まるし
ビットコイン一強のほうがいい
詐欺ばかりだからICO規制も強まるし
ビットコイン一強のほうがいい
168承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:39:21.46ID:SVIa06cI 毎回パターンすぎて落ちる位置も簡単に予想できるから絶対何かしら罠があると思う
もう今までの優しいビットコとは違う
40万で買ったら20万まで落ちて途中でガクブルさせられるとか予想より落ちなくてそのまま上行っちゃうとかそういうのが来ると思うんだよな
もう今までの優しいビットコとは違う
40万で買ったら20万まで落ちて途中でガクブルさせられるとか予想より落ちなくてそのまま上行っちゃうとかそういうのが来ると思うんだよな
169承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:40:21.05ID:sAgNzTZ4 下げて1万上げる予定調和は過ぎた
このあと昼間でどう動くか
また上がるはずだがな
12時か13時にポジっとかないと2万でも3万でも貰えるタダ金拾い損ねる
あとはしばらくノーポジでいい分裂騒ぎとか嫁なすぎ
このあと昼間でどう動くか
また上がるはずだがな
12時か13時にポジっとかないと2万でも3万でも貰えるタダ金拾い損ねる
あとはしばらくノーポジでいい分裂騒ぎとか嫁なすぎ
170承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:40:29.44ID:ngFFd7qb マイナーがBTCから撤退してB2Xについたら
終わりなんだけど
どうやったらこれを防げるわけ?
終わりなんだけど
どうやったらこれを防げるわけ?
171承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:40:31.83ID:5UhsZtzN172承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:42:14.55ID:5UhsZtzN173承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:44:20.90ID:sAgNzTZ4174承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:44:49.19ID:ngFFd7qb 5万と思ってるとガッカリすると思うぞw
175承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:45:51.48ID:ngFFd7qb ねぇ
マイナーの9割が8万円のB2Xを支持してるって言ってるんだけど
これに対して、明確な対処法とかアンサーとかないわけ?
怖いじゃん
マイナーの9割が8万円のB2Xを支持してるって言ってるんだけど
これに対して、明確な対処法とかアンサーとかないわけ?
怖いじゃん
176承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:46:17.55ID:ngFFd7qb 誰か安心させてくれ
貴方のビットコインは8万円になりませんと
貴方のビットコインは8万円になりませんと
177承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:46:39.80ID:tDWBkxVo ここで100BTC買える人は凄いね
178承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:47:42.69ID:SVIa06cI 信用も何もないみんなが売るために欲しいコインに価値があるのだろうか
多分速攻ガラって超長期低空飛行して気紛れみたいに拭き上げて即沈下するそんなコインに私はなりたい
多分速攻ガラって超長期低空飛行して気紛れみたいに拭き上げて即沈下するそんなコインに私はなりたい
180承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:48:12.10ID:5UhsZtzN >>173
なるほど…5万なんて金はレバでもしなきゃあかんのですな
なるほど…5万なんて金はレバでもしなきゃあかんのですな
182承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:48:34.42ID:5UhsZtzN >>174
どういうことですのん?
どういうことですのん?
183承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:48:41.18ID:MnxODKNI 自然に任せ、別に防がなくても良いのではないかと思います(;^_^A・・・
私の考えではビットコインはマイナーがいないと機能しないものですからB2XがBTCを継承すべきで、
設計上もすでにビットコインでは無くなってしまった現在のコア陣営によるビットコインは
ビットコイン・ライトニングとして新しいオルトコインとしてスタートすべきではないかと思います。
ビットコイン・ライトニングがマイナーにベネフィットを齎すものであるなら、
自然と継続されて行くはずですからね(;^_^A・・・
現在のビットコインにとって最大の脅威はマイナーに見捨てられることだと私は思います。
私の考えではビットコインはマイナーがいないと機能しないものですからB2XがBTCを継承すべきで、
設計上もすでにビットコインでは無くなってしまった現在のコア陣営によるビットコインは
ビットコイン・ライトニングとして新しいオルトコインとしてスタートすべきではないかと思います。
ビットコイン・ライトニングがマイナーにベネフィットを齎すものであるなら、
自然と継続されて行くはずですからね(;^_^A・・・
現在のビットコインにとって最大の脅威はマイナーに見捨てられることだと私は思います。
184承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:51:42.24ID:y0qrQutI ビットフライヤーから24日9時にビットコインゴールド付与数量決定に早まったというメール来たぞ。
185承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:52:20.55ID:5UhsZtzN >>183
失礼ですが貴方は何枚くらいのビットコ保有してるのでっしゃろか?よろしかったら教えてください
失礼ですが貴方は何枚くらいのビットコ保有してるのでっしゃろか?よろしかったら教えてください
186承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:54:48.38ID:5UhsZtzN187承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 03:57:25.28ID:UPzuIBgU マジでお前ら0.1とか0.5BTCしかもってないのにビクビクしてんの?
最低でも10BTCくらいもってから暴騰だの暴落だの言えよ…
最低でも10BTCくらいもってから暴騰だの暴落だの言えよ…
188承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:00:34.93ID:5UhsZtzN 5万円だと0.07ですわ
189承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:00:49.57ID:HhtKCz0H bf止まった
190承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:02:04.41ID:5UhsZtzN ビットコ用には一応100万くらいは種銭あるんやけども
191承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:02:19.10ID:HhtKCz0H >>188
お前パチンコスレにいただろ
お前パチンコスレにいただろ
192承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:02:50.72ID:gNLRBNGQ 時が止まった
193承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:03:25.37ID:5UhsZtzN >>191
パチはやらへんしおらんよ
パチはやらへんしおらんよ
194承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:04:13.21ID:WgjTMWEm GMOのTickも水平なんだけど・・・なにこれ
195承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:04:43.51ID:tau/EBuu GMOもBFも止まってるなんだこれww
196承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:05:20.78ID:SVIa06cI メンテです
197承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:05:32.75ID:v88nOO94 あと40ブロックちょいけ
198承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:05:38.90ID:gNLRBNGQ 嵐が来るぞ…
199承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:05:47.41ID:3QE4L1Lp メンテ
200承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:06:27.07ID:5UhsZtzN なんやなんや嵐やと?!
201承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:06:57.01ID:tau/EBuu 6時までメンテか
焦った
焦った
202承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:07:37.10ID:WgjTMWEm あぁbfのメンテのせいなのか
203承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:08:56.25ID:PXHgZ3+z ここからどんどん右肩下がりか
みんなでs2xにお引っ越し
みんなでs2xにお引っ越し
204承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:09:01.89ID:I4jcVj7O BF大口が居ないから全然値動きなくて草
205承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:09:45.07ID:HkMEWM2t bFがメンテだとGMOもとまるん?
GMOもメンテなのかしら
GMOもメンテなのかしら
206承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:10:04.37ID:OQlYua5L 何が起こるかわからないからポジ持たずに寝よ
みんなおやすみ😘
みんなおやすみ😘
207承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:11:10.69ID:HkMEWM2t あー、Gmoは動いてるか。動きが少ないだけか
208承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:13:09.89ID:WgjTMWEm209承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:13:36.17ID:SVIa06cI メンテ後は俺の67万sが3万3500円になるから震えろ
210承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:19:13.46ID:gNLRBNGQ bfも動いてるで
211承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:30:59.52ID:4M/5Dau0 ビットコインゴールドの配布の権利を得た瞬間ってのはどうやってわかるんでしょうか?
212承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:32:00.71ID:y0qrQutI 底打ちしてビットコインゴールド目当ての買いが入ってるな。
213承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:35:41.62ID:0afiaEqI 今回はみんなフルレバショートで暴落せず涙の買戻し競争
214承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:36:08.79ID:AY2m83d9 上がるな
215承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:37:42.82ID:WgjTMWEm やっぱ上なんだよな
気絶しとけばよかった
ちょびっとで利確してショートに切り替えて無駄な損した
気絶しとけばよかった
ちょびっとで利確してショートに切り替えて無駄な損した
216承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:39:26.61ID:SVIa06cI 落ちるさ
そしてこれが暴落の序章である
そしてこれが暴落の序章である
217承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:40:41.40ID:ArvhEp+/ 3年ぶりの出張が今日明日とか意味分かんねぇ
218承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:45:37.43ID:y0qrQutI ロングもこの辺までか。
219承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:46:24.48ID:0afiaEqI 速報:俺氏の670kロング2時間ぶりに救われる
220承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:47:05.00ID:5UhsZtzN いやあ暴落しない気がしてくるから不思議やな
実はここが稼ぎ時ちゃうかと思うわ
s2xの存在は知らんけどもやね
実はここが稼ぎ時ちゃうかと思うわ
s2xの存在は知らんけどもやね
221承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:49:37.02ID:AY2m83d9 なんかきてんね
222承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:49:42.68ID:SVIa06cI ギャー俺の0.05BTCが
223承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:51:55.59ID:tau/EBuu 67マンw
224承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:55:03.71ID:y0qrQutI 終わった?
225承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:55:12.32ID:BFUMOil5 安心して寝れる
価格高騰の通知で起きれるだろう
価格高騰の通知で起きれるだろう
226承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:55:19.46ID:vd92A97I 買いました
227承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:57:57.20ID:y0qrQutI 下げてきた。
228承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:58:01.27ID:G5ur2hrY ゴールドで分裂した奴は分裂後すぐ送って大丈夫なの?
229承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:58:02.62ID:SVIa06cI なかなか恐ろしい騙しあげだったぜ
230承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:58:37.40ID:JXQxRpkP 贅沢体験言わないから
あとサンマン上げてくれ
あとサンマン上げてくれ
231承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:59:06.09ID:5UhsZtzN 100万で勝負かけるでえ
232承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 04:59:12.71ID:y0qrQutI 騙しあげなの?
233承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:00:09.18ID:0afiaEqI 蓋が取れるぞ!
まだ上げる!
まだ上げる!
234承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:00:22.32ID:5UhsZtzN ビットコ爆上げくるでこれ
235承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:00:35.46ID:vd92A97I まだまだ上がるよ
236承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:01:22.44ID:znniWHF9 70万こえようぜ
237承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:02:56.78ID:I4jcVj7O 何時頃分岐?それまではあげるだろ
238承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:03:49.30ID:znniWHF9 10時くらい?
239承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:04:30.56ID:5UhsZtzN かあー熱くなってきたでこれ
240承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:06:18.66ID:7IOugvFf 権利確定は9時〜持ってる必要がある
241承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:08:58.80ID:0afiaEqI 頼むもう少し頑張ってくれ
242承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:09:23.25ID:y0qrQutI 9時に下げるでしょ。
243承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:11:35.94ID:0afiaEqI もう一押しで蓋が取れる
244承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:12:05.06ID:z/gmTrya bittrexにビットコインは今送れますか?
245承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:14:58.73ID:0afiaEqI246承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:15:44.17ID:b56QOSfR そろそろ買っとくかな
247承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:15:48.27ID:SVIa06cI 679000ちょいが勝負っぽいな
248承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:17:44.18ID:0afiaEqI 押し上げもここまでか?もう一押し頼むorz
249承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:18:59.17ID:z/gmTrya イベントなのに過疎ってるな
250承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:19:31.61ID:5UhsZtzN みなさん売る気かいな
251承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:19:53.83ID:vd92A97I 朝だからな
ビットコイン大爆死の流れにならなそうじゃん
ゴールド( ゚Д゚)ウマー
ビットコイン大爆死の流れにならなそうじゃん
ゴールド( ゚Д゚)ウマー
252承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 05:20:23.93ID:I4jcVj7O アメさんめっちゃあげてるのに日本上げが渋いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 00:00:00.000
- 【速報】為替介入 [931948549]