探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド178【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/23(月) 19:55:20.35ID:kYfIFrTA
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド177【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508720867/
2017/10/24(火) 03:24:40.06ID:ngFFd7qb
あれ?

俺の糞ポジ 662kショート 救われそうじゃない?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:25:12.72ID:5UhsZtzN
11月暴落なんぞせんと何もないかもしれんしな
2017/10/24(火) 03:29:30.01ID:p9/NSTLK
>>138
お前毎回外してるのに無責任に予想すんなボケ
恥を知れクソが
2017/10/24(火) 03:33:17.85ID:BFUMOil5
なんで下がるんだよ
2017/10/24(火) 03:33:23.47ID:5EPMaELd
寝ときゃよかった
うんこだこれ
2017/10/24(火) 03:33:40.08ID:ngFFd7qb
1ヶ月に一度の恒例の暴落が
10月はまだきていない・・・

おそらく10月はないかもしれない

この溜まった暴落パワーは
一体どこで発散されるんだろうなぁ・・・?

地獄の奇数月・・・
分裂・・・・
マイナーの9割が糞コイン支持・・・
2017/10/24(火) 03:33:44.32ID:sGk2EWe+
汗豚さんの逆をいけば儲かるぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:34:44.50ID:5UhsZtzN
汗豚さんて誰やろ
2017/10/24(火) 03:36:41.08ID:sGk2EWe+
(;^_^Aの人だよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:36:48.26ID:5UhsZtzN
実際に40万代とか落ちてもそこに飛びつくのはかなり勇気いるやろな
もっと下がるやろ心理あるしな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:37:22.83ID:5UhsZtzN
>>161
すまんそれがわかりまへん
2017/10/24(火) 03:37:28.83ID:MnxODKNI
>>155
んー、しかし冷静に見て現在のブームが年を跨いで続くとは思えませんからね(;^_^A・・・
やはり飽きが来ると申しましょうか?

ブームが去る前に大口が売りポジを得るためにもうひと上げする可能性はあると思いますが、
私もそろそろ飽きて来たのが正直なところです。
ICO市場やオルトコインは一足先にブームが終焉した観があります。
2017/10/24(火) 03:38:10.93ID:nNXy3pnT
まだ起きてんの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:38:31.84ID:5UhsZtzN
>>161
ああわかりましたわ
2017/10/24(火) 03:39:06.58ID:ngFFd7qb
アルトは完全に終わった感あるな
詐欺ばかりだからICO規制も強まるし
ビットコイン一強のほうがいい
2017/10/24(火) 03:39:21.46ID:SVIa06cI
毎回パターンすぎて落ちる位置も簡単に予想できるから絶対何かしら罠があると思う
もう今までの優しいビットコとは違う
40万で買ったら20万まで落ちて途中でガクブルさせられるとか予想より落ちなくてそのまま上行っちゃうとかそういうのが来ると思うんだよな
2017/10/24(火) 03:40:21.05ID:sAgNzTZ4
下げて1万上げる予定調和は過ぎた
このあと昼間でどう動くか
また上がるはずだがな
12時か13時にポジっとかないと2万でも3万でも貰えるタダ金拾い損ねる
あとはしばらくノーポジでいい分裂騒ぎとか嫁なすぎ
2017/10/24(火) 03:40:29.44ID:ngFFd7qb
マイナーがBTCから撤退してB2Xについたら
終わりなんだけど

どうやったらこれを防げるわけ?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:40:31.83ID:5UhsZtzN
>>164
今のブームが去っても長期的に見てやはり魅力があるようにしか感じへんのですが
ビットコのバブルって今なのか懐疑的ですわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:42:14.55ID:5UhsZtzN
>>169
となると少しでも買っとくべきなんやろか
5万くらいやけど
2017/10/24(火) 03:44:20.90ID:sAgNzTZ4
>>172
CCならロングレバ入れてブロック達成したらすぐクローズにすりゃいい
5万も値動きする事ぁーねーだろ
前回BCHなんて時間経過2分後に売り殺到1万ほど下げたがなw
2017/10/24(火) 03:44:49.19ID:ngFFd7qb
5万と思ってるとガッカリすると思うぞw
2017/10/24(火) 03:45:51.48ID:ngFFd7qb
ねぇ
マイナーの9割が8万円のB2Xを支持してるって言ってるんだけど
これに対して、明確な対処法とかアンサーとかないわけ?

怖いじゃん
2017/10/24(火) 03:46:17.55ID:ngFFd7qb
誰か安心させてくれ

貴方のビットコインは8万円になりませんと
2017/10/24(火) 03:46:39.80ID:tDWBkxVo
ここで100BTC買える人は凄いね
2017/10/24(火) 03:47:42.69ID:SVIa06cI
信用も何もないみんなが売るために欲しいコインに価値があるのだろうか
多分速攻ガラって超長期低空飛行して気紛れみたいに拭き上げて即沈下するそんなコインに私はなりたい
2017/10/24(火) 03:48:04.14ID:fwqvbTMI
>>167
ICOは詐欺ばかりだし、ブームが一段落した感じはあるよな

ビットコがちほ最強説
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:48:12.10ID:5UhsZtzN
>>173
なるほど…5万なんて金はレバでもしなきゃあかんのですな
2017/10/24(火) 03:48:29.29ID:IdFLJ5P3
>>152
15倍でできるの?を忘れてるぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:48:34.42ID:5UhsZtzN
>>174
どういうことですのん?
2017/10/24(火) 03:48:41.18ID:MnxODKNI
自然に任せ、別に防がなくても良いのではないかと思います(;^_^A・・・

私の考えではビットコインはマイナーがいないと機能しないものですからB2XがBTCを継承すべきで、
設計上もすでにビットコインでは無くなってしまった現在のコア陣営によるビットコインは
ビットコイン・ライトニングとして新しいオルトコインとしてスタートすべきではないかと思います。

ビットコイン・ライトニングがマイナーにベネフィットを齎すものであるなら、
自然と継続されて行くはずですからね(;^_^A・・・

現在のビットコインにとって最大の脅威はマイナーに見捨てられることだと私は思います。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:51:42.24ID:y0qrQutI
ビットフライヤーから24日9時にビットコインゴールド付与数量決定に早まったというメール来たぞ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:52:20.55ID:5UhsZtzN
>>183
失礼ですが貴方は何枚くらいのビットコ保有してるのでっしゃろか?よろしかったら教えてください
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 03:54:48.38ID:5UhsZtzN
>>184
てことは今買えば貰えるってことですかい?
5万円分のビットコですが
2017/10/24(火) 03:57:25.28ID:UPzuIBgU
マジでお前ら0.1とか0.5BTCしかもってないのにビクビクしてんの?
最低でも10BTCくらいもってから暴騰だの暴落だの言えよ…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:00:34.93ID:5UhsZtzN
5万円だと0.07ですわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:00:49.57ID:HhtKCz0H
bf止まった
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:02:04.41ID:5UhsZtzN
ビットコ用には一応100万くらいは種銭あるんやけども
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:02:19.10ID:HhtKCz0H
>>188
お前パチンコスレにいただろ
2017/10/24(火) 04:02:50.72ID:gNLRBNGQ
時が止まった
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:03:25.37ID:5UhsZtzN
>>191
パチはやらへんしおらんよ
2017/10/24(火) 04:04:13.21ID:WgjTMWEm
GMOのTickも水平なんだけど・・・なにこれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:04:43.51ID:tau/EBuu
GMOもBFも止まってるなんだこれww
2017/10/24(火) 04:05:20.78ID:SVIa06cI
メンテです
2017/10/24(火) 04:05:32.75ID:v88nOO94
あと40ブロックちょいけ
2017/10/24(火) 04:05:38.90ID:gNLRBNGQ
嵐が来るぞ…
2017/10/24(火) 04:05:47.41ID:3QE4L1Lp
メンテ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:06:27.07ID:5UhsZtzN
なんやなんや嵐やと?!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:06:57.01ID:tau/EBuu
6時までメンテか
焦った
2017/10/24(火) 04:07:37.10ID:WgjTMWEm
あぁbfのメンテのせいなのか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:08:56.25ID:PXHgZ3+z
ここからどんどん右肩下がりか
みんなでs2xにお引っ越し
2017/10/24(火) 04:09:01.89ID:I4jcVj7O
BF大口が居ないから全然値動きなくて草
2017/10/24(火) 04:09:45.07ID:HkMEWM2t
bFがメンテだとGMOもとまるん?

GMOもメンテなのかしら
2017/10/24(火) 04:10:04.37ID:OQlYua5L
何が起こるかわからないからポジ持たずに寝よ
みんなおやすみ😘
2017/10/24(火) 04:11:10.69ID:HkMEWM2t
あー、Gmoは動いてるか。動きが少ないだけか
2017/10/24(火) 04:13:09.89ID:WgjTMWEm
>>205
GMOのメンテ水曜の15時だから直接は関係ないと思うけど
他の取引所の価格参考にしてるとかじゃないのかな
ここまで水平になったの見たこと無いけど
2017/10/24(火) 04:13:36.17ID:SVIa06cI
メンテ後は俺の67万sが3万3500円になるから震えろ
2017/10/24(火) 04:19:13.46ID:gNLRBNGQ
bfも動いてるで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:30:59.52ID:4M/5Dau0
ビットコインゴールドの配布の権利を得た瞬間ってのはどうやってわかるんでしょうか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:32:00.71ID:y0qrQutI
底打ちしてビットコインゴールド目当ての買いが入ってるな。
2017/10/24(火) 04:35:41.62ID:0afiaEqI
今回はみんなフルレバショートで暴落せず涙の買戻し競争
2017/10/24(火) 04:36:08.79ID:AY2m83d9
上がるな
2017/10/24(火) 04:37:42.82ID:WgjTMWEm
やっぱ上なんだよな
気絶しとけばよかった
ちょびっとで利確してショートに切り替えて無駄な損した
2017/10/24(火) 04:39:26.61ID:SVIa06cI
落ちるさ
そしてこれが暴落の序章である
2017/10/24(火) 04:40:41.40ID:ArvhEp+/
3年ぶりの出張が今日明日とか意味分かんねぇ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:45:37.43ID:y0qrQutI
ロングもこの辺までか。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:46:24.48ID:0afiaEqI
速報:俺氏の670kロング2時間ぶりに救われる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:47:05.00ID:5UhsZtzN
いやあ暴落しない気がしてくるから不思議やな
実はここが稼ぎ時ちゃうかと思うわ
s2xの存在は知らんけどもやね
2017/10/24(火) 04:49:37.02ID:AY2m83d9
なんかきてんね
2017/10/24(火) 04:49:42.68ID:SVIa06cI
ギャー俺の0.05BTCが
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:51:55.59ID:tau/EBuu
67マンw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:55:03.71ID:y0qrQutI
終わった?
2017/10/24(火) 04:55:12.32ID:BFUMOil5
安心して寝れる
価格高騰の通知で起きれるだろう
2017/10/24(火) 04:55:19.46ID:vd92A97I
買いました
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:57:57.20ID:y0qrQutI
下げてきた。
2017/10/24(火) 04:58:01.27ID:G5ur2hrY
ゴールドで分裂した奴は分裂後すぐ送って大丈夫なの?
2017/10/24(火) 04:58:02.62ID:SVIa06cI
なかなか恐ろしい騙しあげだったぜ
2017/10/24(火) 04:58:37.40ID:JXQxRpkP
贅沢体験言わないから
あとサンマン上げてくれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:59:06.09ID:5UhsZtzN
100万で勝負かけるでえ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 04:59:12.71ID:y0qrQutI
騙しあげなの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:00:09.18ID:0afiaEqI
蓋が取れるぞ!
まだ上げる!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:00:22.32ID:5UhsZtzN
ビットコ爆上げくるでこれ
2017/10/24(火) 05:00:35.46ID:vd92A97I
まだまだ上がるよ
2017/10/24(火) 05:01:22.44ID:znniWHF9
70万こえようぜ
2017/10/24(火) 05:02:56.78ID:I4jcVj7O
何時頃分岐?それまではあげるだろ
2017/10/24(火) 05:03:49.30ID:znniWHF9
10時くらい?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:04:30.56ID:5UhsZtzN
かあー熱くなってきたでこれ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:06:18.66ID:7IOugvFf
権利確定は9時〜持ってる必要がある
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:08:58.80ID:0afiaEqI
頼むもう少し頑張ってくれ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:09:23.25ID:y0qrQutI
9時に下げるでしょ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:11:35.94ID:0afiaEqI
もう一押しで蓋が取れる
2017/10/24(火) 05:12:05.06ID:z/gmTrya
bittrexにビットコインは今送れますか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:14:58.73ID:0afiaEqI
>>242
付与が決まるのは9時から13時の間
ブロックの状況から行くとたぶん11時以降
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:15:44.17ID:b56QOSfR
そろそろ買っとくかな
2017/10/24(火) 05:15:48.27ID:SVIa06cI
679000ちょいが勝負っぽいな
2017/10/24(火) 05:17:44.18ID:0afiaEqI
押し上げもここまでか?もう一押し頼むorz
2017/10/24(火) 05:18:59.17ID:z/gmTrya
イベントなのに過疎ってるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 05:19:31.61ID:5UhsZtzN
みなさん売る気かいな
2017/10/24(火) 05:19:53.83ID:vd92A97I
朝だからな
ビットコイン大爆死の流れにならなそうじゃん
ゴールド( ゚Д゚)ウマー
2017/10/24(火) 05:20:23.93ID:I4jcVj7O
アメさんめっちゃあげてるのに日本上げが渋いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況