>>756
XRPだけじゃなくて他の通貨も大量に売買してるんじゃないかな?韓国
利益に税金もかからないらしいしスキャルみたいに微益×大量売買で抜いてるんじゃないかな?と

逆にホルダーは少ないイメージ ソースはナシw