政治力最強のリップル社があんなクソショボいイベント開催するかなぁ?
裏番組でSwiftがスゲーのやっててショボさをバカにされてるし
ステラにやろうとしてる事先越されるし
R3の件はグッダグダだし
何も考えてないクソ女に自由にSNSで発言させてるし