イタタタタタwwwwwwwwww
すげーイタイわwwwwww

こんなに己の拙さと養分に甘んじてる身で勘違いドヤ顔してるとwwwwwwwww

上るわけねーだろw己らのいう普及、流動性ともに詰んでるのにどう上がるねんwwwww