「リップラーは馬鹿の証明」
「リップラーは馬鹿の証明」
「リップラーは馬鹿の証明」



お前に客観性という言葉は無いのか?
一言多いんだが気付いてるか?
もう少し忍ぶ努力をしたらどうだ?
池沼か?