>>325
はぁ?
「時価総額の認識の違いに拠り」
どういう勘違いが発生していると思ったの?
さらにそこから聞き手にどういう結論に達して欲しいの?
要するに「XRPは糞」ってことだろ
お前が>>311で藪蛇に腹を晒さなければあるいは
只の「よくいるアホ初心者」で済んだかもなぁ
ナメるなカス