リップラーもピンキリだから
それぞれの了見は知らんが
少なくとも俺はアンチの挙げてくる案件は全て一理あると思ってる
その上で実需のポジ材料も見てる
その上での判断だ

それとアンチの必死さと見苦しさと下品さ
即ち観念論と感情論に拘泥する様は
その物言いから完全に説得力を奪っている

以前のアンチはもっと紳士的でBTC布教もマメにしていた
今は私怨と怨恨の塊の池沼と化した感がある