ああ、つまり
結局のところ過去に上がったから将来も上がるという期待が投資する一番の理由なのかな
確かにそれは腑に落ちる
なぜなら俺もビットコインを買っているから
今後上がる保証なんて無いのに、
明日暴落してもおかしくないのに、
何故かガチホし続けてしまう
同じババ抜きに変わりはないのに
リップラーも同じ様に、
リップルを無根拠に信用して投資を続けているという事かな