>>293
リップル の時価総額に対してはどう思ってるの?
ここの評価が上がる派と上がらない派の違いじゃないかな。

俺は1兆円に満たない現状なんて割安も割安だと思ってるよ。
金融機関の売り買いで上下してたらそれこそ安定しないだろ、具体的には3年以内に時価総額10兆円にはなると思って投資してるよ。
いつかは分からんが、最終的には時価総額500兆ぐらいにはなるだろ。