>>293
リップル の時価総額に対してはどう思ってるの?
ここの評価が上がる派と上がらない派の違いじゃないかな。
俺は1兆円に満たない現状なんて割安も割安だと思ってるよ。
金融機関の売り買いで上下してたらそれこそ安定しないだろ、具体的には3年以内に時価総額10兆円にはなると思って投資してるよ。
いつかは分からんが、最終的には時価総額500兆ぐらいにはなるだろ。
【暗号通貨】Ripple総合130【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
298承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 03:05:55.47ID:gpxys26E■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています