すみません!初心者ですが
XRPは
いつ上がりますかor下がりますか?
いくらになりますか?
上がるor下がる根拠はなんですか?
ていうかリップルって簡単に言うと何ですか?
直ぐにわかりやすく短く答えて下さい!
公式とか解説サイトは少し読みましたが面倒くさくて飽きました!



こういう輩は(煽りでは無くマジで言ってるのなら)
先ずこのスレのアンチのコピペを読んで素直に納得し、
XRPを所持している場合は速やかに全て売り、
ここから立ち去ることをお勧めする。

そのあと親切解説ノアコインのセミナーを受けることをお勧めする

そして借金や退職金など含む全力をそこにブチ込むことにより
早めに楽になれると思う。