詐欺ってマジなんすか?
詐欺られてるのに平気なんすか?
詐欺られてるのになんでそんな元気何すか?
詐欺られてるのになんでそんなに何も考えて無い感じなんすか?
詐欺られてるっていわば養分以下ですよね?
詐欺通貨なのになぜ持ち上げるんすか?
詐欺られてる現実がそうさせるんすか?