ビットコインはもう誰も利用としては普及すると思ってない。カスみたいな機能しかないし、遅延だらけで不便すぎる。
ただ皆これから何となく暗号通貨に期待してまずビットコインを買ってくるから、ホールドしとけば値上がりでウハウハよ。
あと2年くらいはこんな感じで、その後はただのゴミクズになるだろうな。