仲良く使ってね( ^ω^ )
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504078411/
【CC】Coincheck【コインチェック】金融庁登録まだ?Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 22:57:19.70ID:+qJRvLye446承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:24:18.66ID:7iQzTUQ9 何の報告も無いしここはもう終わりやろね
今のうちに移しといたほうがええで
今のうちに移しといたほうがええで
447承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:54:19.47ID:mVQIHOUt 円高が進んで、海外より安くなってきた
448承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:08:36.96ID:J3tJNHpg poloとcc使ってるけど、日本国内ではccしか使ってない通貨だけがかなり高騰してる。
時期も時期だし、ccの認可といくつかの通貨のホワイトリスト入りを勘ぐってしまう。
時期も時期だし、ccの認可といくつかの通貨のホワイトリスト入りを勘ぐってしまう。
449承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:32:34.87ID:NGA1XX/J450承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:05:55.47ID:RA8Rj/Ky451承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:21:57.25ID:v/8WcSJi 不認可確定の瞬間
オフィスには誰もおらず
みんなのコインは特定のアドレスに集中していた…
オフィスには誰もおらず
みんなのコインは特定のアドレスに集中していた…
452承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:23:03.48ID:v/8WcSJi 実際はもし不認可でも取り出しの機会は与えられるだろうし
アルト保持のひとは面倒だけど海外で処分することになるだろうね
アルト保持のひとは面倒だけど海外で処分することになるだろうね
453承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:33:05.45ID:JH8dwtnl >>445
拒否の処分を食らわない限りまだまだいけるんでない?
19社が継続審査中でまだ拒否を食らったところはゼロでしょ
拒否第1号はどこだろうねぇ
登録の拒否の処分があるまでの間、当該仮想通貨交換業を行うことができる
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
拒否の処分を食らわない限りまだまだいけるんでない?
19社が継続審査中でまだ拒否を食らったところはゼロでしょ
拒否第1号はどこだろうねぇ
登録の拒否の処分があるまでの間、当該仮想通貨交換業を行うことができる
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
454承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:40:17.33ID:D6ywL8XT coincheckは比較的、扱っている仮想通貨の種類が多いが、bitFlyer,Zaifみ
たいに利用者間の競売買取引が無くて、bitFlyerの「販売所」に相当するも
のしか無い。
そして、各暗号通貨の値動きを示すチャートを表示する機能がない。
その点が、非常に不便。
たいに利用者間の競売買取引が無くて、bitFlyerの「販売所」に相当するも
のしか無い。
そして、各暗号通貨の値動きを示すチャートを表示する機能がない。
その点が、非常に不便。
455承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:06:21.82ID:lBOznRd2 Bitcoinの送金が糞化した今取引所Bitcoinしかないここはメリットないかもね
456承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:12:54.88ID:5d9AtNSR 確かにビットコイン取引所以外はなんもいいとこないなw
オルトコインはぼったくりスプレッドだけならまだしも、それを顧客に見せないようにしてるし
オルトコインはぼったくりスプレッドだけならまだしも、それを顧客に見せないようにしてるし
457承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:18:58.26ID:v/8WcSJi 海外使う勢がBCHで送る利点に気付き始めたか
10倍違ったりするしな
10倍違ったりするしな
458承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:24:39.58ID:2lcVCZDi コインチェックはユーザーの資金運用してるから、ダメだって話があるみたい
459承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:27.91ID:EBHwBQEY BTCでオルトコイン買うのと、一度円に変えてから買うのとどっちが得なんでしょうか?
460承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:31:50.35ID:DMUH69IK チャット欄が幼稚すぎるだろ
爆サイとかYouTubeのコメント欄見てるみたい
あんな高卒キッズどもが投資に手を出す時代なのか
爆サイとかYouTubeのコメント欄見てるみたい
あんな高卒キッズどもが投資に手を出す時代なのか
461承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:11:07.45ID:J3tJNHpg >>453
明日あたりに出るんじゃないか?
一番最初に業者が発表されたのは、9月29日金曜だし、最新版も11月10日金曜に出ている。
2ヶ月はみなし業者でって話もあったし、月末ギリギリより土日を挟んだ方が投資家も動けるって配慮があるようにも思う。
明日あたりに出るんじゃないか?
一番最初に業者が発表されたのは、9月29日金曜だし、最新版も11月10日金曜に出ている。
2ヶ月はみなし業者でって話もあったし、月末ギリギリより土日を挟んだ方が投資家も動けるって配慮があるようにも思う。
462承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:04.42ID:ikD7oUK0 どうして認可がおりないのな
コインチェックのアルトが全部ポロニエックス頼りなとこ
ポロが潰れるとbtcしか残らん
懸念材料はこれやろ
コインチェックのアルトが全部ポロニエックス頼りなとこ
ポロが潰れるとbtcしか残らん
懸念材料はこれやろ
463承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:47.18ID:J3tJNHpg >>462
いや、それは大した問題じゃない。POLOがダメなら、他の取引所でカバーすれば良いだけだし。
それより、匿名通貨を扱ってることが大きいと思う。一応、金融庁のリストに載った通貨はホワイトリスト入りだし。
いや、それは大した問題じゃない。POLOがダメなら、他の取引所でカバーすれば良いだけだし。
それより、匿名通貨を扱ってることが大きいと思う。一応、金融庁のリストに載った通貨はホワイトリスト入りだし。
464承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:29:51.78ID:RA8Rj/Ky Poloはロシア系だし
465承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:45.89ID:ikD7oUK0466承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:51:11.20ID:J3tJNHpg >>465
コインチェックの仕組み自体はわかっているが、これがなぜ問題だと言っているのかがわからん。
金融庁が既に認可しているFXだって、ほとんどの業者は自社で受けた売り買いをぶつけ、足りない分を別の取引所に注文を出してカバーしているのだが。
コインチェックの仕組み自体はわかっているが、これがなぜ問題だと言っているのかがわからん。
金融庁が既に認可しているFXだって、ほとんどの業者は自社で受けた売り買いをぶつけ、足りない分を別の取引所に注文を出してカバーしているのだが。
467承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:53:30.95ID:+n3vf3KT 単純に反社会勢力と繋がりがある可能性 あるいは利用者に暴力団関係者が居たか
金融庁が重視するのは取扱通貨がどうこうよりも会社に繋がる資金と人脈の方だよ
現在はなくても過去にあっただけでもアウト
もしもそこで引っかかってるならどうあがいても登録は不可能で廃業あるのみ
金融庁が重視するのは取扱通貨がどうこうよりも会社に繋がる資金と人脈の方だよ
現在はなくても過去にあっただけでもアウト
もしもそこで引っかかってるならどうあがいても登録は不可能で廃業あるのみ
469承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:02:36.37ID:xlambR2n 俺ここのウォレットに各銘柄預けっぱなしなんだが、認可下りなかったら処分するしかないの? ビットフライヤー登録してるからビットフライヤーが扱ってるBTCなりに替えて送るしかないのか…情弱は罪だね。鬼スプレッドにやられちゃう
470承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:07:22.31ID:J3tJNHpg >>468
解釈があっているかはわからんが、
仕組み自体は問題ないが、カバー先が海外業者で金融庁で監督できないからっていう話なら、納得できるな。
コインチェックの通貨は国内業者がやってないものが多いし、どうしようもないな。
解釈があっているかはわからんが、
仕組み自体は問題ないが、カバー先が海外業者で金融庁で監督できないからっていう話なら、納得できるな。
コインチェックの通貨は国内業者がやってないものが多いし、どうしようもないな。
473承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:43:04.00ID:ip28ljIN474承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:22:57.15ID:zXP6CfZZ スプレッド暴利で客のチャットは中高生レベルだから爆益だろうな
475承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:14:04.30ID:gq/YFrFQ スプレッド取りすぎて詐欺業者とみなされてるってマジ?
477承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 05:30:55.79ID:3uhl9x6g 頭コインチェックのやつらは日本円に換えた時点、または出金した時点で課税と思ってんのか
仮想通貨同士でも儲けがあれば日本円換算で課税だ
ちっとは勉強してこい
仮想通貨同士でも儲けがあれば日本円換算で課税だ
ちっとは勉強してこい
478承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 05:34:58.25ID:gHWeU9pU アルトからアルト売買も課税対象
大概btc建てだしな
アルト同士は違うと言う奴はbithumbでやれば
btc通さずに売買可能
大概btc建てだしな
アルト同士は違うと言う奴はbithumbでやれば
btc通さずに売買可能
480承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 06:54:07.54ID:b+GPUCyE いくら匿名の掲示板でも、法律を守りませんと宣言するのは、いかがなものかと思うぞ。
481承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 06:59:05.98ID:Rs2U9f97 BTG配布がもし無かったら他のやつ使う
手数料バカ高くて付与すら無かったら使う意味ない
手数料バカ高くて付与すら無かったら使う意味ない
482承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:06:16.03ID:gq/YFrFQ みんなのコインチェックを守りたいとか思わないの?
ゴールドをお前らが諦めることでコインチェックの資金繰りは盤石になるんだぞ?
ゴールドをお前らが諦めることでコインチェックの資金繰りは盤石になるんだぞ?
483承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:10:27.14ID:TR15BPdh コインチェックすでに大儲けしているだろ。今は税金対策に大忙しだ、たぶん
484承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:15:45.35ID:gHWeU9pU 日本の市場は板はれるほどコインを調達したくないから
バカ高い販売所が多いのな。
まあ、外人も気軽にアカウント取れるようにしないと
スカスカの板になるから、規制緩和しないと無理だろうが
バカ高い販売所が多いのな。
まあ、外人も気軽にアカウント取れるようにしないと
スカスカの板になるから、規制緩和しないと無理だろうが
485承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 08:58:03.39ID:gyXFkgXS486承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:14:43.42ID:ZaRbRdFd その無数の法律違反は立証に手間かかるし割りに合わねーけど、取引はCCからリスト手に入れりゃすぐバレるんじゃね?
487承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:03:15.73ID:qp0ha8JQ ビットコイン以外は指値で売買できないの?
488承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:45:03.87ID:V0pIX+25 ビットビッチ間を転がすだけでイナゴが湧いて養分に出来るラクな商売だよ https://twitter.com/xrp_delta/status/931723363084525569
489承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:47:40.03ID:d4Tu59xT ポロがマフィアが運営しているブラック市場でない保証がないから認可通らないんだろ
アルト全部なくしてビットコイン専売所になれば絶対通るよ、知らんけど。
アルト全部なくしてビットコイン専売所になれば絶対通るよ、知らんけど。
490承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 11:36:06.87ID:gHWeU9pU Poloへのアクセスはロシアからが一番多い
名前からして英語圏ではないのはすぐわかる
名前からして英語圏ではないのはすぐわかる
491承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:17:44.88ID:S50JHnTn 8条業者枠で下手を打つまで泳がせておくのが行政にとっては安全牌な気がする
492承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:49:45.48ID:V0pIX+25 認可の状況について何かアナウンスしろや
493承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:53:42.12ID:d4Tu59xT まあ、業界団体の理事がやってる会社を登録拒否するなんてこと絶対できないからな、知らんけど。
494承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:08:46.29ID:DaJYbmir 早く送金用ビットコインを補充しておくれ
手続き中ばっかで送れないぞ
手続き中ばっかで送れないぞ
495承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:28:11.52ID:2/amgANa BTG付与しろや!
公表した判断基準すべて満たしてるじゃねぇーか
公表した判断基準すべて満たしてるじゃねぇーか
496承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:41:29.91ID:UboeWJcv ぼくのビットコインゴールドを返してください‼❗
497承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:54:23.29ID:V0pIX+25 イーサリアムをここからbitflyerに送るのは時間かかる?
498承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:00:07.77ID:UboeWJcv >>497
少しだけね
少しだけね
499承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:27:59.14ID:zXP6CfZZ てかビットダイヤとかについても早めにコメントして欲しいよな。付与しないならしないでいいからさ。
500承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:42:47.94ID:ut/m4UQt 一切コメントしないと言うことは対応付与しないと言うこと。
501承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:01:13.24ID:qBhOoTIN 頭CC!w
502承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:36:18.55ID:AmTpyibh 付与も遅いし糞すぎるなここ
503承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:21:31.76ID:obaPWPgo ホワイトっつっても分からんがなー笑
504承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:40:01.34ID:UboeWJcv ここの代表の和田がつぶやいている
505承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:13:35.54ID:g4EcwdCP 付与しないで全部奪うつもりなんだろ
506承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:26:56.53ID:80JBKQTh ゴールドとダイヤモンドで儲かってたまらんだろな和田は
507承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:34:15.62ID:214CO8vt ビットコインゴールドのことはもう忘れよう
508承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:37:27.33ID:rNKi7Yp2 ここよりGMOの方が手数料安くない?
509承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:39:58.87ID:DaJYbmir 50BTC移動して貰ったダイヤ売ったら300万くらいになったなり
511承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:46:11.57ID:DaJYbmir 全然楽しくない
514承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:49:26.29ID:42Vef4bl ゴールド早くくれよ
515承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:24:06.81ID:V0pIX+25 フライヤーにイーサ移したんだけど、
フライヤーの方がイーサ3000円くらい高いですねw
フライヤーの方がイーサ3000円くらい高いですねw
516承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:33:45.15ID:kP2u8CBe 頭ccはいつになったら認可されるの?
遅すぎじゃね?
遅すぎじゃね?
517承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:36:18.36ID:V0pIX+25 危ない予感するのでフライヤーに移行中
518承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:30:23.33ID:U33y7wCM 俺もフライヤーにBTC移すか…
もし認可降りずに廃業になったら取り付け騒ぎ必至だもんな
もし認可降りずに廃業になったら取り付け騒ぎ必至だもんな
519承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:31:05.44ID:t+2T55rO ちなみに金融庁の仮想通貨窓口ここな
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html
520承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:53:15.50ID:t+2T55rO 業界の人に聞いた。
ccは高額アフィで情弱集客して、高いスプレッド手数料でかなり儲かってるらしい。
審査難航の理由は
・匿名通貨
・ユーザーから貸仮想通貨で借りたアルトコインを販売に回してる
・BTC証拠金取引を現物の板でぶつけてるので取引高を詐称してる
この辺りが考えられるらしい。
闇は、当初3人で出資して設立した会社だか、2人株を持ったまま抜けており、
闇の大株主がいるらしい。
資本金が9200万円から第三者割当増資できてないのは、経営陣の議決権が希薄化するから。
和田社長はいくらか株及び議決権を持ってるが、大塚さんはほぼ無いのではないかと。
つまり、雇われ経営者に近く、
闇の大株主とVCの意向に逆らえず、上場換金に向けて情弱ユーザーから毟り取る戦略を取ってるのではないかとその人。
ccは高額アフィで情弱集客して、高いスプレッド手数料でかなり儲かってるらしい。
審査難航の理由は
・匿名通貨
・ユーザーから貸仮想通貨で借りたアルトコインを販売に回してる
・BTC証拠金取引を現物の板でぶつけてるので取引高を詐称してる
この辺りが考えられるらしい。
闇は、当初3人で出資して設立した会社だか、2人株を持ったまま抜けており、
闇の大株主がいるらしい。
資本金が9200万円から第三者割当増資できてないのは、経営陣の議決権が希薄化するから。
和田社長はいくらか株及び議決権を持ってるが、大塚さんはほぼ無いのではないかと。
つまり、雇われ経営者に近く、
闇の大株主とVCの意向に逆らえず、上場換金に向けて情弱ユーザーから毟り取る戦略を取ってるのではないかとその人。
521承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:31:22.66ID:0A7Wyn6K >>520
> ・ユーザーから貸仮想通貨で借りたアルトコインを販売に回してる
> ・BTC証拠金取引を現物の板でぶつけてるので取引高を詐称してる
このふたつはどうだろう
こういううさんくさい動きだったらBTCBOXやQUOINEなんかのほうがよっぽど酷そうだけど認可出てるからね
> ・ユーザーから貸仮想通貨で借りたアルトコインを販売に回してる
> ・BTC証拠金取引を現物の板でぶつけてるので取引高を詐称してる
このふたつはどうだろう
こういううさんくさい動きだったらBTCBOXやQUOINEなんかのほうがよっぽど酷そうだけど認可出てるからね
522承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:54:48.35ID:rOCsg8Dy >>477
でも最終的に課税は円換算時点でしょ?
でも最終的に課税は円換算時点でしょ?
523承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:55:36.25ID:QsL+Nm5y 若い奴ばっかりの会社だから注意する奴もいないんだろうな。うぇーい!!みたいなノリでやってんだろ。
524承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:23:38.44ID:YaLmjgfQ fxでbot運用してるんだけど、ここ一週間くらいAPIからの成注文が2,000円近く不利に刺さるようになった。
前はこんなことなかったんだけど...w
なんだか危ない香りがしますね。
前はこんなことなかったんだけど...w
なんだか危ない香りがしますね。
525承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:25:52.98ID:3hdxlV7h 昔のGREEやモバゲーみたいな会社だな
526承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:56:27.59ID:UVJScPow BTGはよよこせ
527承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:31:43.84ID:ULPuWoxZ528承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:33:15.98ID:pLF3yKVv529承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:34:51.98ID:pLF3yKVv チャット欄は相変わらずひどいな
中高生のガキが金動かしてるのか?
中高生のガキが金動かしてるのか?
530承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:30:23.09ID:Ickew6n8531承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:31:41.00ID:Ickew6n8 >>529
あまりのアホさ加減に煽りまくったら規制されたわw
あまりのアホさ加減に煽りまくったら規制されたわw
532承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:33:15.94ID:hutughnw コインチェックが現状の一般人の雰囲気って認識でいいのかな?
533承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:39:44.80ID:hQ9cK0rX >>529
夏頃親のクレカでbchジャンピングキャッチして溶かしてBitcoin恵んでくれとか言うてた高校生いたよ
夏頃親のクレカでbchジャンピングキャッチして溶かしてBitcoin恵んでくれとか言うてた高校生いたよ
535承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:08:28.60ID:ESnlKGgX >>534
年収5000万の親父が登録したアカウントでやってるとかありえーるぞ
年収5000万の親父が登録したアカウントでやってるとかありえーるぞ
536承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:15:45.54ID:BgcnMqp8 そういう設定のキャラ付け
537承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:42:16.32ID:twJCKpUJ 俺がフルレバロングしてるから今日は下がるよ。ちなみに今月で資産半分になった
538承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:01:44.45ID:4XXA8Kr3 おいくら万円?
539承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:23:28.45ID:9AbFUXtc この状況で損する方が難しいと思うが
540承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:49:10.19ID:5EX55xzJ 「ある程度価値があるフォークコインを
他の取引所は付与するけど
うちの取引所はしないというのは、
顧客の仮想通貨を預かっているビジネス上不可能に近いので、
誰も欲しくない価値のないコインになることを願うのみ」
と社長さん発言してるからきっとBTGもBCDも付与されるよ
楽しみに待ちましょう。
他の取引所は付与するけど
うちの取引所はしないというのは、
顧客の仮想通貨を預かっているビジネス上不可能に近いので、
誰も欲しくない価値のないコインになることを願うのみ」
と社長さん発言してるからきっとBTGもBCDも付与されるよ
楽しみに待ちましょう。
541承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:23:39.26ID:GwU0LU0L542承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:46:09.36ID:Vjjtbonu >>540
これCCの得意の言い回しなんだよな。どちらにも取れる意味で曖昧にして移動はさせないってやつ。
これCCの得意の言い回しなんだよな。どちらにも取れる意味で曖昧にして移動はさせないってやつ。
543承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:56:50.00ID:ESnlKGgX >>540
フォークの対応がめんどくさいし、セキュリティトラブルなるとか御免だから、なるべくフォークコインが無価値になるように他の取引所も扱わないでくれ、頼む!ってことですか?
フォークの対応がめんどくさいし、セキュリティトラブルなるとか御免だから、なるべくフォークコインが無価値になるように他の取引所も扱わないでくれ、頼む!ってことですか?
544承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:08:41.33ID:6x8cwMSc 暴利スプレッド払ってるんだからそれくらいは対応してほしいよね
分裂対応するとBTCの価値がどうのとかはCCには関係ない
分裂対応するとBTCの価値がどうのとかはCCには関係ない
545承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:10:48.82ID:9QniOVjN 日本の取引所は即刻、BTG及びBTDを付与すべき。少なくとも何かしらの現状報告をしろ。
でなければ、横領事件として集団訴訟もんだわ。
こっちはリスク取ってやってんだぞ。
ノーリスクで横領ぼろ儲けとか許されんのかね。
金融庁窓口はこちら
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html
動かなければマジで横領する気だろ
でなければ、横領事件として集団訴訟もんだわ。
こっちはリスク取ってやってんだぞ。
ノーリスクで横領ぼろ儲けとか許されんのかね。
金融庁窓口はこちら
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html
動かなければマジで横領する気だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]