仲良く使ってね( ^ω^ )
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504078411/
【CC】Coincheck【コインチェック】金融庁登録まだ?Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 22:57:19.70ID:+qJRvLye2017/10/23(月) 00:41:15.16ID:VMcX23IY
なんでこんな意味わからん会社をみんな使ってるのかわからん
アフィブログの奴はこんなカス取引所推しまくって責任取れんのか?
アフィブログの奴はこんなカス取引所推しまくって責任取れんのか?
2017/10/23(月) 00:55:58.22ID:lItXBCnC
登録されるでしょ。影響力アホみたいにあるよ。
5承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 02:22:49.26ID:llEt3qcV まずはモナコイン扱おうな
2017/10/23(月) 07:54:02.69ID:fPFrn1RM
振込でID付け忘れた場合、ID付け忘れ連絡から反映までどのぐらい時間かかる?
2017/10/23(月) 09:58:25.64ID:gfXqlBhg
ここ振り込みや送金手続き手動だからめっちゃ遅いよな
2017/10/23(月) 10:08:43.60ID:qVyAlkYQ
仮想通貨の会社はUIがクソすぎて使いにくすぎる
FXみたいにスマホでも使いやすいUI提供しろよ
サイト閲覧で例えるなら10年前のガラケーとスマホ並みの差があるんだがw
FXみたいにスマホでも使いやすいUI提供しろよ
サイト閲覧で例えるなら10年前のガラケーとスマホ並みの差があるんだがw
2017/10/23(月) 12:31:01.50ID:WZ+5Xa64
9
2017/10/23(月) 17:55:42.54ID:TgKfobap
コインチェックに何を望んでも無駄
ここはそういうところ
ベンチャー気取りのキョロ充の巣窟
ここはそういうところ
ベンチャー気取りのキョロ充の巣窟
2017/10/24(火) 01:01:52.40ID:8Fh/EVlZ
ここってBTGもらえる??
もらえるならBfから移したいんだけどやり方知ってる人いない?
もらえるならBfから移したいんだけどやり方知ってる人いない?
2017/10/24(火) 01:09:17.14ID:hwrlbQEU
貰えるよ、でも1:1ではなかったような気がする〜🍩
14承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 01:38:02.61ID:GUz1z//U 思ったよりbtgが早かったせいで付与できませんでしたとかで最高に荒れる展開希望
2017/10/24(火) 06:49:26.69ID:C2U4qh0Q
レバレッジ取引のロングでもbtg貰えるのですか?
2017/10/24(火) 08:14:36.45ID:lDZ/DBPB
公式読めよ
2017/10/24(火) 10:30:53.04ID:6zonyFyQ
cc落ちてる?
18承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:42:46.35ID:5LHpiwTM btg付与、来月になるってまじ?
19承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:45:13.74ID:V9ySYjga Japanese Government Financial Services Agency - Google Maps
https://www.google.com/maps/place/%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%BA%81/@35.6722707,139.748082,393m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60188b8dcd5d8351:0xeff7ced63c6bd070!8m2!3d35.6718497!4d139.7479773
https://www.google.com/maps/place/%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%BA%81/@35.6722707,139.748082,393m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60188b8dcd5d8351:0xeff7ced63c6bd070!8m2!3d35.6718497!4d139.7479773
2017/10/24(火) 15:11:20.66ID:Gkq0XNSK
>>all
あんまりいい加減なことばっか書いててCCに訴えられても知らんぞ
数分おきに巡回チェックしてるだろうし、顧問弁護士にも相談してるはず
以降アンチレス(スプ広い・退会できない・送金遅い)禁止な
あんまりいい加減なことばっか書いててCCに訴えられても知らんぞ
数分おきに巡回チェックしてるだろうし、顧問弁護士にも相談してるはず
以降アンチレス(スプ広い・退会できない・送金遅い)禁止な
2017/10/24(火) 15:53:27.30ID:/8kSIPmg
送金遅い
2017/10/24(火) 15:53:48.43ID:/8kSIPmg
アフィリエイトにヨイショ記事書かせてる詐欺取引所
2017/10/24(火) 16:31:42.41ID:ZmVvrUIY
スプ広すぎやろ
2017/10/24(火) 17:11:52.37ID:UhjxNBRN
サイトからのログアウトって項目ある?
セキュリティ上どうやったら足跡消せるんかね
セキュリティ上どうやったら足跡消せるんかね
2017/10/24(火) 17:13:16.91ID:UhjxNBRN
一応キャッシュ消したらきちっとログアウトできたけどなんだか
2017/10/24(火) 17:18:46.35ID:UhjxNBRN
二段階認証外した後のGoogleの認証システムはまだ動いてるみたいなんだけどこれアンインストールしたらいかんよな
2017/10/24(火) 17:34:03.89ID:UhjxNBRN
解決しますた
私がアホでした
私がアホでした
28承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:28:49.91ID:5LHpiwTM BTG付加されたひといる?
29承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:21:06.90ID:N5MqyVDN クイック入金が7日間ロックって本気かよ、CC。
知らなくてコンビニ入金しちまった。
知らなくてコンビニ入金しちまった。
2017/10/25(水) 01:10:48.60ID:N19dykWX
しくしく(ToT)、さっき12万円ちょいで利確したら11万7980円で決済された、2000円以上も手数料取るのはやり過ぎだわ〜。
2017/10/25(水) 06:59:47.74ID:XrIYASfs
2017/10/25(水) 10:58:23.58ID:A552N64U
>>21
人の手を使わずに自動送信も出来るけどホットウォレットがハッキングされて被害が出たら嫌でしょう?
セキュリティが高いことの裏返しでしかないですよ
>>22
他社もアフィリエイトやってましたけど、詐欺ですか?
>>23
ダンピングして利益減らして倒産するよりいいでしょう?
これでも安定して営業していくギリギリのラインまでユーザーに還元していると思いますが
>>28
公式ブログにもある通り、「現時点で付与の日時は未定となります。」
>>29,30
さもCCが悪いかのように書かれてますけど、FAQ読んで下さいね。
>>31
CCはユーザーからの要望をかなり吸い上げていると思いますが
これだけ完成度の高いモバイルアプリは他社にはないでしょう
要望して対応がないということは対応しないという方針なだけでしょう
対応しなければシカトというのは違うでしょう
人の手を使わずに自動送信も出来るけどホットウォレットがハッキングされて被害が出たら嫌でしょう?
セキュリティが高いことの裏返しでしかないですよ
>>22
他社もアフィリエイトやってましたけど、詐欺ですか?
>>23
ダンピングして利益減らして倒産するよりいいでしょう?
これでも安定して営業していくギリギリのラインまでユーザーに還元していると思いますが
>>28
公式ブログにもある通り、「現時点で付与の日時は未定となります。」
>>29,30
さもCCが悪いかのように書かれてますけど、FAQ読んで下さいね。
>>31
CCはユーザーからの要望をかなり吸い上げていると思いますが
これだけ完成度の高いモバイルアプリは他社にはないでしょう
要望して対応がないということは対応しないという方針なだけでしょう
対応しなければシカトというのは違うでしょう
2017/10/25(水) 11:15:14.12ID:TCdo0QX6
まあ仮想通貨のUIは総じてクソだけどCCのアプリが一番マシなのは確かだな
34承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:56:51.14ID:zLZZLgr5 >>32
ありがとう、中の人ですか?ついでに要望をかいてみます。
ウェブ版の取引画面で成行が簡単にできるような仕組みがあれば嬉しいです。ラストプライスがそのまま指値に入るような感じの。
あと、JPYの残高が0円のときも、ビットコイン以外のチャートが見れれば嬉しいです。
ありがとう、中の人ですか?ついでに要望をかいてみます。
ウェブ版の取引画面で成行が簡単にできるような仕組みがあれば嬉しいです。ラストプライスがそのまま指値に入るような感じの。
あと、JPYの残高が0円のときも、ビットコイン以外のチャートが見れれば嬉しいです。
2017/10/25(水) 15:50:43.13ID:FgOTR1Qf
ccが取扱銘柄多いしアプリが使いやすいから本人確認したいけど出来ないや
BFは出来たんだけどな
BFは出来たんだけどな
2017/10/25(水) 15:54:50.74ID:6so4HMxH
私もついでに要望
CCアプリで取り扱い銘柄の指値注文できるようにしてほしい
IFD辺りまで出来るとなおいい
ここら辺まで環境整えてくれたら客増えると思う
CCアプリで取り扱い銘柄の指値注文できるようにしてほしい
IFD辺りまで出来るとなおいい
ここら辺まで環境整えてくれたら客増えると思う
2017/10/25(水) 16:01:24.31ID:2Nif0A7l
アプリでレバ取引できるようにするのが先決だろう
38承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:27:24.76 アプリでコインごとの損益ってどこでみるん?
39承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:49:37.73 ちなみにアンドロイド
2017/10/25(水) 22:09:45.50ID:7uMvBlq2
ポロニエックスがBTG付与するかのアナウンスがないから久々にここにBTC移したんだけどもう戻しても平気かな?
日本時間で24日の21時だっけ?にここに置いておけばいいって認識なんだけど
日本時間で24日の21時だっけ?にここに置いておけばいいって認識なんだけど
2017/10/25(水) 23:08:42.03ID:b13xCk1M
オケ。
つうか、ここも結局は付与しないと思うけどね。
つうか、ここも結局は付与しないと思うけどね。
2017/10/25(水) 23:51:30.27ID:Num0dM/K
Facebookアカウントで開設したんだけど今日ハガキ届いて始めようとしたらログイン出来なくなってんだけど
2017/10/26(木) 05:09:54.65ID:lGjgDqCI
>>32
別にアプリの完成度なんかどうだっていいんで、早くWebでセルフィー表示させるのやめて下さい。
本確のために提出させるのはともかく、Webに表示させる必要はないでしょう。
以前から何度もスレでも出てると思いますが、個人情報絡みなので、対応しないならその理由を明確にしてください。
別にアプリの完成度なんかどうだっていいんで、早くWebでセルフィー表示させるのやめて下さい。
本確のために提出させるのはともかく、Webに表示させる必要はないでしょう。
以前から何度もスレでも出てると思いますが、個人情報絡みなので、対応しないならその理由を明確にしてください。
2017/10/26(木) 08:10:50.74ID:PHdmJJva
どこに表示されるの?
2017/10/26(木) 09:49:16.87ID:ayzK1Vq9
送金遅すぎ、手数料高すぎ
2017/10/26(木) 10:30:43.76ID:128B2rf8
2017/10/26(木) 14:32:02.25ID:ehhvP5U5
というか、2chのスレに要望を書くって・・・w
馬鹿なのw?
馬鹿なのw?
2017/10/26(木) 15:15:46.11ID:P6ptQwWL
ん?2chって何?
2017/10/26(木) 15:49:45.69ID:9dEeB25Q
ここは5chですよ
2017/10/26(木) 19:18:53.21ID:L5QOiINX
>>46
いや、逆だろ?
他社がどこもやってないことを敢えてやってるんだから、理由を説明しろって話。
そもそもCCは法律に禁止されてなければ何でもするんですね。
だからロールバックでもやっちゃうし、バックデートで約款も変更しちゃう。
倫理観のカケラもないな。
いや、逆だろ?
他社がどこもやってないことを敢えてやってるんだから、理由を説明しろって話。
そもそもCCは法律に禁止されてなければ何でもするんですね。
だからロールバックでもやっちゃうし、バックデートで約款も変更しちゃう。
倫理観のカケラもないな。
2017/10/27(金) 13:44:39.05ID:qaGAimJd
>>50
どれもこれもアンタが正しいと勝手に考えてることと違ったってだけ
そんなことで粘着質に批判され続けるコインチェックかわいそう
ロールバック
異常値と判断したときは取消するって規約に書いてあるだろ
規約も読まずに取引してたんなら仕方がない
法律破って知らなかったでは済まされないだろ
バックデートで約款変更
これは約款を変更したのに約款の作成日が古い日付のままという意味?
そんなことしているようには見えないけど
http://corporate.coincheck.com/2017/06/03/5.html
リンク先を一時的に間違えていたとかじゃないの
どれもこれもアンタが正しいと勝手に考えてることと違ったってだけ
そんなことで粘着質に批判され続けるコインチェックかわいそう
ロールバック
異常値と判断したときは取消するって規約に書いてあるだろ
規約も読まずに取引してたんなら仕方がない
法律破って知らなかったでは済まされないだろ
バックデートで約款変更
これは約款を変更したのに約款の作成日が古い日付のままという意味?
そんなことしているようには見えないけど
http://corporate.coincheck.com/2017/06/03/5.html
リンク先を一時的に間違えていたとかじゃないの
2017/10/27(金) 14:12:30.44ID:V6VmabTB
>>51
当時のことを知らない人に誤解を与える発信すんな。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1705/09/news107_0.html
上のまとめで書かれてるように、当時のCCの規約には異常時は取り消すなんて書かれてなかったんだよ。
それが書かれた規定が告知されたのは、ロールバックの翌日5月10日。
しかもその規定は5月1日から施行となっているのが問題なんだよ。
これを後出しと言わずに何という。
そんなヤクザな連中が顧客資産を預かる事業を続けるなんて認めるべきじゃない。
当時のことを知らない人に誤解を与える発信すんな。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1705/09/news107_0.html
上のまとめで書かれてるように、当時のCCの規約には異常時は取り消すなんて書かれてなかったんだよ。
それが書かれた規定が告知されたのは、ロールバックの翌日5月10日。
しかもその規定は5月1日から施行となっているのが問題なんだよ。
これを後出しと言わずに何という。
そんなヤクザな連中が顧客資産を預かる事業を続けるなんて認めるべきじゃない。
2017/10/27(金) 14:24:22.15ID:4oMsEov/
火消し屋さん雇いはじめちゃったか
2017/10/27(金) 15:54:55.72ID:yB1oWOQI
アフィ増額きた
2017/10/27(金) 17:19:32.57ID:ccLzuw3w
頭CC(^q^)
56承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:43:04.54ID:xFBQ6MRU アフィの報酬は日本円とビットコインだとどっちが良いのかな?
2017/10/27(金) 19:04:10.85ID:qaGAimJd
>>52
よくわからんが、5月1日というのがどこにも書かれてないから
これが改定前の規約だろ?
https://megalodon.jp/2017-0511-2233-50/https://coincheck.com:443/ja/info/terms
改定前から第13条(8)にこうあるじゃん
当社は、システムの異常による本サービスにおけるビットコインにかかる約定を取り消すことができます。
その際、当社は、当該取消その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
過去のツイートによると、上の規約が改定され取引の取消について「提示されたレートと実勢レートが大幅かつ明確に乖離していたと当社が判断した場合」
という条項が追加されたんだろ?
ロールバック後の改定は取引の取消される場合を明確にしただけ、改定日の件は0を入れ忘れた誤植じゃん
やっぱりスレのアンチ書き込みって何の根拠もない妄想だったことがハッキリしたね
以下、アンチカキコ禁止でよろ>all
コインチェック最高!みんな安心して取引しよう!
よくわからんが、5月1日というのがどこにも書かれてないから
これが改定前の規約だろ?
https://megalodon.jp/2017-0511-2233-50/https://coincheck.com:443/ja/info/terms
改定前から第13条(8)にこうあるじゃん
当社は、システムの異常による本サービスにおけるビットコインにかかる約定を取り消すことができます。
その際、当社は、当該取消その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
過去のツイートによると、上の規約が改定され取引の取消について「提示されたレートと実勢レートが大幅かつ明確に乖離していたと当社が判断した場合」
という条項が追加されたんだろ?
ロールバック後の改定は取引の取消される場合を明確にしただけ、改定日の件は0を入れ忘れた誤植じゃん
やっぱりスレのアンチ書き込みって何の根拠もない妄想だったことがハッキリしたね
以下、アンチカキコ禁止でよろ>all
コインチェック最高!みんな安心して取引しよう!
58承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 19:20:18.25ID:s5lbYdjg アンチ完全論破ワロタ
59承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:22:55.13 通貨ごとの損益みたいのに見れないって。。
アンドロイド
アンドロイド
2017/10/27(金) 23:08:22.63ID:hT0QDRM7
アフィ報酬より手数料割引が早期課題なのにな(核爆発)
2017/10/28(土) 00:09:54.61ID:LT23KAxO
金融庁の登録こそが喫緊だけどな。
はよせえや。ホンマ
はよせえや。ホンマ
62承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 04:50:50.54ID:NvrZ1g8Z BTGはもらえなさそうだな。
2017/10/28(土) 06:58:09.25ID:JW4Pduzb
いうているか?BTGとか
2017/10/28(土) 07:21:02.59ID:6MQ7K7bs
カキコとかまだ使ってる奴おったんやな
65承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:00:51.64ID:26HRuHP/ 【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
2017/10/28(土) 09:56:59.73ID:gIqW/bL4
現物でやってるけどどれも軒並み落ち続けてて悲しい。
2017/10/28(土) 13:33:32.09ID:UIUPbtBN
和田だろ
68承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:24:36.87ID:CJ4TIgcA これ自分が設定した金額上回ったり下回ったりした時に通知が出る機能欲しいね
2017/10/28(土) 21:15:56.56ID:hYZsq8dL
本当にこの会社嫌い
いっそなくならないかなぁ
認可はおりるだろうからとりあえずなくならないんだろうけど
本当に嫌いだわ
いっそなくならないかなぁ
認可はおりるだろうからとりあえずなくならないんだろうけど
本当に嫌いだわ
70承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:21:22.09 なんで
2017/10/28(土) 22:48:35.59ID:rjc7oRki
ビットフライヤーからコインチェックにライトコイン移そうと思っているところです。
コインチェックってサイトではアルトコインの取引できそうだけどアプリだと売買だけしかできない?
コインチェックってサイトではアルトコインの取引できそうだけどアプリだと売買だけしかできない?
2017/10/28(土) 22:54:15.06ID:bhqwL47n
73承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:54:28.45 できないよ
2017/10/28(土) 22:54:52.84ID:bhqwL47n
CCは元々アルトは指値とか出来ないからな。売買のみ
2017/10/28(土) 23:27:19.91ID:dq7S1Euy
アプリで指値できなくてもSafariとかで指値出来るならすればいいじゃん?
2017/10/28(土) 23:52:13.17ID:2Twrp38V
販売所で指値できるのかすげえ
2017/10/29(日) 00:22:11.15ID:b9qKERMs
71です。
なんか勘違いしていたみたいでお恥ずかしい………。
今までビットフライヤーしか使っていなかったもので、ビットフライヤーはビットコインは販売所で売買、取引所で指値取引だったから他もそうだと思ってました。
コインチェックのサイト見ると取引所にビットコインだけじゃなくアルトコインのマークもあったから指値で取引できるものだと…。
サイトでもアプリでもアルトコインは指値取引できないんですね。勉強になりました。
ご親切にありがとうございました!
なんか勘違いしていたみたいでお恥ずかしい………。
今までビットフライヤーしか使っていなかったもので、ビットフライヤーはビットコインは販売所で売買、取引所で指値取引だったから他もそうだと思ってました。
コインチェックのサイト見ると取引所にビットコインだけじゃなくアルトコインのマークもあったから指値で取引できるものだと…。
サイトでもアプリでもアルトコインは指値取引できないんですね。勉強になりました。
ご親切にありがとうございました!
79承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:09:56.19ID:kxOzR6VG ビットコインゴールドいつになるんやろなぁ
2017/10/29(日) 07:17:16.26ID:LeYuMnjr
それよりまず認可
2017/10/29(日) 09:49:11.75ID:G24+dFgM
誰かapp storeのレビューに下記を投下してくれ。
わいのpcがおかしくて書き込めない。わらう。
過去のレビューを見れば分かるけど運営がちゃんと返信してくれてるんだ。だからこそ書き込むことに意義があるんだ。
アプリのUI自体は非常に良いと思います。
見やすく綺麗。また売り買いが非常に簡単。
また、取り扱いコインが多いのも魅力的です。
しかしながら他の取引所と比較してデメリットも沢山ありますので改善を希望致します。
@手数料の低下
アルトコイン以外の手数料が高すぎる。
これはユーザーは勿論ですが、手数料取引が大きな売上に繋がる貴社にとっても首を絞めているような気がします。
特に国内の他取引所で取り扱いのアルトコイン(ETH、ETC、LTC、BCH)や他社で上場が予定されているコインについては早急な対応を希望します。
Aアフィリエイトの中止。
どの仮想通貨情報サイトに行ってもコインチェックの広告を見ます。確かにアフィリエイト報酬はすごく高いと思います。
一方でユーザーが既に多い状態ですし、認知がされていると考えます。
このコストをアルトコイン交換時の手数料割引に返して見てはいかがでしょうか?
Bアプリ上での指値買い。
これは出来たらいいなーという程度です。
Cグラフに線を引けるようにしてほしい。
以上になりますが、特に@につきましては過去のレビューからもたくさん散見されており、貴社でも検討されると返信を頂いているようです。進捗などを教えて頂けますと幸いです。
わいのpcがおかしくて書き込めない。わらう。
過去のレビューを見れば分かるけど運営がちゃんと返信してくれてるんだ。だからこそ書き込むことに意義があるんだ。
アプリのUI自体は非常に良いと思います。
見やすく綺麗。また売り買いが非常に簡単。
また、取り扱いコインが多いのも魅力的です。
しかしながら他の取引所と比較してデメリットも沢山ありますので改善を希望致します。
@手数料の低下
アルトコイン以外の手数料が高すぎる。
これはユーザーは勿論ですが、手数料取引が大きな売上に繋がる貴社にとっても首を絞めているような気がします。
特に国内の他取引所で取り扱いのアルトコイン(ETH、ETC、LTC、BCH)や他社で上場が予定されているコインについては早急な対応を希望します。
Aアフィリエイトの中止。
どの仮想通貨情報サイトに行ってもコインチェックの広告を見ます。確かにアフィリエイト報酬はすごく高いと思います。
一方でユーザーが既に多い状態ですし、認知がされていると考えます。
このコストをアルトコイン交換時の手数料割引に返して見てはいかがでしょうか?
Bアプリ上での指値買い。
これは出来たらいいなーという程度です。
Cグラフに線を引けるようにしてほしい。
以上になりますが、特に@につきましては過去のレビューからもたくさん散見されており、貴社でも検討されると返信を頂いているようです。進捗などを教えて頂けますと幸いです。
2017/10/29(日) 10:59:57.92ID:vg86UFZj
アルトコイン以外の手数料?
2017/10/29(日) 11:31:19.17ID:IOZUATuN
>>81
@
余計なお世話です。弊社の経営状況をユーザーに指摘して頂く必要はございません。
二度と口に出さないでください。非常に不快です。
A
余計なお世話です。弊社の戦略は弊社のマーケティング担当及び企画が立案します。
あなたではありません。二度と口に出さないでください。非常に不快です。
B
お問合せフォームからご連絡ください。
C
お問合せフォームからご連絡ください。
@
余計なお世話です。弊社の経営状況をユーザーに指摘して頂く必要はございません。
二度と口に出さないでください。非常に不快です。
A
余計なお世話です。弊社の戦略は弊社のマーケティング担当及び企画が立案します。
あなたではありません。二度と口に出さないでください。非常に不快です。
B
お問合せフォームからご連絡ください。
C
お問合せフォームからご連絡ください。
2017/10/29(日) 11:41:23.39ID:P77ROfde
俺の考えた最強の仮想通貨交換所!
2017/10/29(日) 12:33:34.82ID:Vt9vEpxN
アクセスできないの俺だけ?
2017/10/29(日) 18:26:16.77ID:DCWeXtKp
金融庁登録まじまだ?
11月〜取引できんのか?
これやっちまったとかしゃれんなんねーぞ
11月〜取引できんのか?
これやっちまったとかしゃれんなんねーぞ
2017/10/29(日) 18:46:32.38ID:RbC0kILF
2017/10/29(日) 19:54:22.68ID:Z3Br8Ts0
早く潰れたらいいのになここ
2017/10/29(日) 20:14:50.18ID:Ygh+BtYd
そもそも申請が遅いからこうなる
何もかもが仕事おせえ
何もかもが仕事おせえ
2017/10/29(日) 20:41:20.34ID:ZD13KsJL
この体たらくでは確定申告用の取引報告書とか出せなさそうだよな
大丈夫かいな
大丈夫かいな
2017/10/29(日) 21:51:49.47ID:lj2JlmYL
とりあえずモナコインを扱って欲しい
2017/10/29(日) 22:35:06.19ID:ENoGZ+a/
ここ、アフィリエイトやめたら、そこら中のブログが悪口だらけになって収拾つかなくなるww
ブロガーたちにカスみたいなカネをバラ撒くことで、手数料ゼロだけどスプレッドは山盛り、という詐欺みたいな収益構造を維持してるんだから、最後の最後まで辞めるはずがないwww
ブロガーたちにカスみたいなカネをバラ撒くことで、手数料ゼロだけどスプレッドは山盛り、という詐欺みたいな収益構造を維持してるんだから、最後の最後まで辞めるはずがないwww
2017/10/29(日) 23:25:56.21ID:1E+QG7uJ
スプレッド馬鹿高いのを知らずにここで買っちゃったアルトって、時価上がらないうちに売却して、ビットレックスとかで買いなおすしかないよね…
待ってればスプ下げてくれるとか、取引所も開設してくれるとか、ないよね………
待ってればスプ下げてくれるとか、取引所も開設してくれるとか、ないよね………
95承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 00:06:26.33 他に送金すれば?
96承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 01:30:11.95ID:yxxfX5jw ここアルトも送金できるんだっけ
2017/10/30(月) 10:43:12.69ID:ZamvRc0D
98承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:44:28.19ID:OiBxWcV3 他の取引所によるプロバガンダにだまされるなよ。
コインチェックはまもなく金融庁登録が完了する見込みらしいから。
どうも、他取引所の関係者がコインチェックに登録していろいろ動いているようだ。
どこの取引所とは言わないが、思い当たるのはあそこしかないんだよなあ(笑)
コインチェックはまもなく金融庁登録が完了する見込みらしいから。
どうも、他取引所の関係者がコインチェックに登録していろいろ動いているようだ。
どこの取引所とは言わないが、思い当たるのはあそこしかないんだよなあ(笑)
100承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:57:34.52ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
101承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:38:00.40ID:vpDIuz4z 早く認可されて安心したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね