例えば1億利益で確定すると5000万くらい持ってかれるんだよ
1億が10億になるのに一旦5000万にする必要があるのか?
下がって利益が5000万になったとしても確定しなければ税金は0、持っときゃ上がるんだよ
未来は誰にもわからないけどな