売り煽りのカスがまた湧いて来た笑笑
25日に下がっても上がってももちろんガチホ
まだまだ上がるのに怖くて利確なんて出来ないっての
そもそも既に税金が恐ろしいことになってるのに
ガチホが言い訳とは新しいわ笑笑