>>286
日本でもコンビニやファミレスとかで仮想通貨が使えるようになったらいいのにね (´・ω・`)
コンビニではいつもSuicaだけど、仮想通貨使えたら便利だな
っていつも思う

そういう意味ではまだまだ仮想通貨には希望があるよね
日本はアメリカの後追いだから導入される日が来るかも