質問!
税金を取られないように年間を20万内の利益で抑えたい。
もし、モナーで30万の利益が出たとして20万分のBTCを買ったとする
利益は10万、軍資金は20万となんけど
その20万のBTCを使って15万の買い物をしたとする

この使った15万は利益として課税対象になるの?