香港で2年働いていたけれど、儲かるならば何でもやるのが、中華の流儀。
ルールはこうなっているとか、中国人は本来使えないとか、全然関係ない
MONAが上がると思えば「わっと来る」だろうし、下がり始めたら、躊躇なく投げ売りする