>>790
いや脱税は別にして税金はかかって欲しいんだよ
一度に1000万とか利確したらクソ税金かかるけど、含み益1000万のうち10%だけ利確して即買い戻せば保有はそのままで課税される対象の残りが900万になるんかなって
つまり一度に大きく課税されたくなくて毎年ちょっとずつ課税対象を消化していきたいという采配のつもり