俺みたいな素人もたくさんいるだろうから駆け込み需要はあると思うんだよね。
それこそ月曜にギリ口座開設間に合いましたみたいな人とか。
となると今夜のうちに買っといたほうがいいかなと思ったんですが、そのあたりどうなんでしょう先輩方