弱者って
マルチだぜ?
募金詐欺とかとは違うんだよ?
楽して儲けたい→自分で決断して金出したんだろ?
投資の失敗で終わりでいいし勉強料と思えばいいやん?
そもそも情報弱者ってなんだよ?
自分で調べようもしないし周りの人にも聞こうとしない馬鹿やん?
痛い目にあってようやく勉強になったんじゃないかな
宝くじと一緒で夢を買ったんだよ
むしろ一人でも紹介したやつは加害者だよね?
反論ある?