というよりなんで同じ人間なのに争いするのかな?
同族嫌悪?
ただ思ったことは今の世の中は不公平ってこと
大金持ちか本当に暮らしていくだけのお金しかない人しかいない真ん中の人がいないでも今回の仮想通貨が復興してからたった数千円でもすごい儲けた人がいるということ
みんなが詐欺詐欺とか言っていたADAも上場しましたしこれについてはアンチはダンマリを決め込んでいるけどね
普通に話し合いたいならそういう風に聞く態度でやらなくてはいけない
喧嘩腰で聞かれてスヤスヤ答える人なんている?
コミニケーション不足が丸わかりだよ