信者にとっては自分の暗黒史を刻んでしまったな
わずか数カ月前、今の状況を見通せず意識高い人を演じていたからな
セミナーでいいこと言っていた連中も今は何してんだ
責任とれよ というか法的に取らされるんだろ
48がアジアで10億人の利用者ですか
仕事を辞めて人生を掛けるに値することですか
自分の価値観を赤の他人に押し付け
会員にしたらそのコミッションを懐に入れる
それを仕事と考え稼いでいると表現する
そんなんだから詐欺師と言われるんだよ
いずれ法で裁かれる時が来るだろう
その時まで震えて待ってろ
ここを読んでいる信者と教祖ども
反吐が出る
一度でも参加した自分自身が情けない