私見だけど、48のXRPは既に国税の監視下にあるね。
仮想通貨の差し押さえができる法律はまだ整備前だと思うけど、悪質な脱税や国民に損害を与える可能性がある行為を、国税が見逃すはずはない。
現行法の範囲内、目一杯行使して、少なくとも資産保全命令は出てるんだと思う。
【48ホールディングス】クローバーコイン その21【常駐くんの功績】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 16:24:25.78ID:4VhSKxXu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています