>>176
気持ちは分かるが餅つけ

企業としておかしいのは今に始まったことじゃない
飛ぶ用意の時間稼ぎなんじゃないかな?
国税が入った時に隠してたのかな?

信者も社員ではないからここで信者叩いても意味ないよ