アップも会社も返金待ってくださいしか言わないけど、向こうの言った十営業日過ぎた分は遅延利息か何かつくんでしょうかね?
そもそも返金されるか怪しいけど…
期日守らないし、凍結後は具体的な期日出さないし、他の返金方法模索してるわけでもなさそうだし
これが詐欺じゃないならなんなのか48の社長でも中田さんでもいいから直接聞いてみたいよ

アップのクソは楽しそうにしてたけどさ、イベントとかセミナーやってる暇あったら返金のために動けば?
「返金はされるから!これまではちゃんと返金されたから大丈夫!」って
昔ちゃんと返金してたとかどうでもいい話だよね
いまお金が帰ってこないことが問題なんだよ
散々しつこく勧誘してきたくせに、返金されないって相談したらブロックされたよ
まともな対応できない勧誘員しかいないみたいだけど、これが48の方針ですかね?
ほんっとクソしかいない