>>334
勝手に名前欄に「そうだ選挙に行こう! Go to vote!」などと入れられてしまったため、
真の文明人として採るべき行動についてつい語ってしまいました(;^_^A・・・

文明人としての己の信念をもち、それに対して責任をとるつもりがあるのであれば、
選挙などというシステムに参加しちゃ駄目だという話です。

あなたはあなたで在り、私は私で在るのですからお互いに妥協する必要も共感する必要も実際にはありません。
これは当たり前の事実と対峙するか否か、受け入れるか否かという話でもあります。

ようするに選挙などというものは私から見ると度し難いほどに「幼稚臭い催し」なのです(;^_^A・・・
文明人として成熟した大人なのであるなら、いい加減に卒業しなさいと。

ただただ馬鹿げていると。

by σ原理開祖・鼎 梯仁