ビットフライヤーで、預入に100万円と10BTC入れてたとして、今含み損400万円を決済したい場合、そのまま決済の注文って出せますか?
また、出した時は、日本円ベースでは300万円不足しますが、それはその後にBTCを売却して補填できるんでしょうか?