今のみんなの考えはこんな感じ?
・ゴールド来たら即売るよ派
・ゴールド来たら様子見ながら2x迄に売るよ派
・ゴールド来る前に売り抜けるよ派
・ゴールド後下がるけど戻すからガチホ派
・みんな下がると思ってるから大口が逆に上げるよ派
・既にフィアットに戻して高みの見物派
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド175【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/22(日) 08:43:23.16ID:nfQ0HDvZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています