Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド173【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508511871/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド172【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508427495/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508550104/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド175【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 01:47:09.12ID:CeaPWb1J2承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:36:13.40ID:9/gZToO0 576 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/21(土) 22:56:14.97 ID:FFXmV9z3
FXと株で負けまくって最後の勝負としてビットコインに賭けることにしました
やっと昨日口座開設完了したのでFX15倍MAXで710000円入りました
この130万が億れればいいけどそこまで欲張りません
1年で3000万ぐらいになればいいなと気長に待ちます
投資には我慢が必要なので
FXと株で負けまくって最後の勝負としてビットコインに賭けることにしました
やっと昨日口座開設完了したのでFX15倍MAXで710000円入りました
この130万が億れればいいけどそこまで欲張りません
1年で3000万ぐらいになればいいなと気長に待ちます
投資には我慢が必要なので
2017/10/22(日) 02:37:25.25ID:Vm+4TzYF
イッチ乙でござる
5承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:37:30.61ID:6ovFuwNT 完璧死亡フラグ
6承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:38:08.31ID:6ovFuwNT 利確しようかな
2017/10/22(日) 02:38:24.75ID:4TyPQkTe
ショートインかもしれない
2017/10/22(日) 02:38:57.13ID:Hb4p+4gw
これ実はSに入ったんじゃないの?71から上がると思うのか…
2017/10/22(日) 02:39:11.01ID:CeaPWb1J
流石にまだ大丈夫だろ
維持率考えてやってるよ
維持率考えてやってるよ
11承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:39:31.94ID:7Z5sU5u1 1万の含み損ktkr
握り続けますよ勝つまでは
握り続けますよ勝つまでは
2017/10/22(日) 02:39:37.49ID:Vm+4TzYF
70万チャレンジならええんやけど…
13承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:39:40.94ID:Vh11SAZd14承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:40:12.24ID:ZYn/DqCL15承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:40:19.28ID:6ovFuwNT ポジったまま寝るのは怖すぎる
16承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:40:32.11ID:dQT6zbnO 誰が売ってるんだ?
2017/10/22(日) 02:40:41.05ID:FGG3Gd7E
やばいね、まだ益だし今のうちに売っとこ
2017/10/22(日) 02:40:51.08ID:bat6AOcE
1000 承認済み名無しさん sage 2017/10/21(土) 18:27:00.06 ID:okBAiRUu
1000なら大暴落ww
1000なら大暴落ww
19承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:41:00.49ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 02:41:04.69ID:tJXK+kQg
25日までは分裂でコイン貰えるから買う理由はあるがそれ以降はない
両方売って手仕舞いする奴も多いだろう
両方売って手仕舞いする奴も多いだろう
2017/10/22(日) 02:41:35.08ID:eWpHLrrJ
下がった理由が不明なのが怖い
2017/10/22(日) 02:41:45.08ID:Hb4p+4gw
リバってるけどまだくるだろアメリカさん夜中じゃなくて動くの珍しいけど
23承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:41:45.74ID:z5EX7md3 どーせ半年後には何倍にもなってらぁ
25承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:42:15.10ID:6ovFuwNT まだ下がるぞ、
2017/10/22(日) 02:42:41.48ID:CeaPWb1J
維持率的にあと10万は大丈夫
2017/10/22(日) 02:43:26.48ID:ZKRBXeZ0
普通に戻ってきてるじゃん
ほんとお前ら売り煽りがひどいわ
ほんとお前ら売り煽りがひどいわ
2017/10/22(日) 02:43:49.02ID:ZhaW62/T
イーサたん急騰。
イーサリアムに金が流れ始めたな。
イーサリアムに金が流れ始めたな。
29承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:43:52.36ID:6ovFuwNT ヨコヨコモード突入かな?
2017/10/22(日) 02:44:02.71ID:r5PA/n6C
教科書的にはこういう相場でポジるべきではないんだけどついやっちゃうな
2017/10/22(日) 02:44:04.44ID:4KDrq0mZ
買い待ちすげえな
2017/10/22(日) 02:44:48.23ID:8NQcCMar
ちょっと底逃したけど買ったぞ。
このままV字回復ならそれでも良いし、おちるならそれもまた良し
このままV字回復ならそれでも良いし、おちるならそれもまた良し
33承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:44:51.43ID:Uw6dnqC8 この前も戻しながら下げたからなぁ
てかだいたい大きく下がるときって数回に分けてくるよね(´・ω・`)
てかだいたい大きく下がるときって数回に分けてくるよね(´・ω・`)
34承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:45:53.56ID:ZYn/DqCL35承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:46:05.20ID:CH++eFsp 716kでショートするつもりが間違えてロングしちまった
さっさと切れば良かったのにまあ720kくらいいくだろうと待ってたら695kまで落ちやがった
維持率残り160%で耐えきれそうですかね?
さっさと切れば良かったのにまあ720kくらいいくだろうと待ってたら695kまで落ちやがった
維持率残り160%で耐えきれそうですかね?
2017/10/22(日) 02:46:41.25ID:Gr54WMB0
アメさん6000ドル再突破
37承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:47:05.97ID:TqOi30DQ 大丈夫やで
2017/10/22(日) 02:47:13.31ID:oIQP8RsL
また底でショートを入れちまった。11個目。このショート運のなさったら、、、
2017/10/22(日) 02:47:48.26ID:Zzu6AHsx
ロスカされた…
人生を失った…
人生を失った…
2017/10/22(日) 02:47:53.18ID:Hb4p+4gw
ただ多少の大口が利確しただけか?続かないね
41承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:48:44.21ID:ZYn/DqCL42承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:49:07.34ID:7Z5sU5u1 >>35
これが押し目なら71万くらいなら余裕で戻るけど買い圧弱いから70万越えられずにこのまま68〜69でヨコヨコの可能性が高い
まあ維持率それだけあればあと数万なら耐えきれるんやない?枚数知らんけど
これが押し目なら71万くらいなら余裕で戻るけど買い圧弱いから70万越えられずにこのまま68〜69でヨコヨコの可能性が高い
まあ維持率それだけあればあと数万なら耐えきれるんやない?枚数知らんけど
2017/10/22(日) 02:49:55.61ID:E0TPO/2Y
さっき切っちゃったアホおる?
2017/10/22(日) 02:50:10.29ID:E0TPO/2Y
これ70万いくわ
45承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:50:21.01ID:Uw6dnqC8 なーんだ、大口が利確しただけか(´・ω・`)
寝よ(´・ω・`)
寝よ(´・ω・`)
2017/10/22(日) 02:50:34.93ID:9/gZToO0
売りの買い戻しだけで買ってるやつがいないな
47承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:50:55.67ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 02:52:48.82ID:Hb4p+4gw
この時間だしなー眠いから寝る
2017/10/22(日) 02:52:49.47ID:8NQcCMar
このまま70万チャレンジ行くかなー?
ちょっと睡眠とったから眺めてよっと
ちょっと睡眠とったから眺めてよっと
2017/10/22(日) 02:52:49.67ID:Zzu6AHsx
私のロスカットラインは686001円でした
さようなら皆さん…
こんなの絶対おかしいよ😭
さようなら皆さん…
こんなの絶対おかしいよ😭
51承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:53:02.88ID:ec9zcpjB 大口の売り抜き合戦が始まってしまったか
これまでの爆上げは高値で処分するための布石だったのね
これまでの爆上げは高値で処分するための布石だったのね
52承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:53:39.38ID:ZYn/DqCL53承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:54:01.31ID:+Q4du7W12017/10/22(日) 02:54:07.38ID:CeaPWb1J
どれだけ下げても25日には高値更新すると思うけど
55承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:54:16.85ID:0THqh/eJ 6011ドル突破!戻しにかかるぞ
2017/10/22(日) 02:55:15.53ID:tJXK+kQg
第3弾来ます!
2017/10/22(日) 02:55:41.68ID:ZhaW62/T
レバ勢のロングを刈りにいっただけだな。
ロスカ取ったので買い戻してるんだろ。
中途半端に損切りしたやつとか、ハイレバ勢が養分だったな。
ロスカ取ったので買い戻してるんだろ。
中途半端に損切りしたやつとか、ハイレバ勢が養分だったな。
2017/10/22(日) 02:56:02.54ID:8NQcCMar
あ、こらあかん。さらに下がりそう
2017/10/22(日) 02:56:09.64ID:EMsTG4u3
70万チャレンジは数日後かな
と思ったが数日後だと25日過ぎてるか
25日までヨコヨコ少し落として、という感じかねぇ
一回、ガツンと下げて欲しいが。。。
と思ったが数日後だと25日過ぎてるか
25日までヨコヨコ少し落として、という感じかねぇ
一回、ガツンと下げて欲しいが。。。
60承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:56:28.30ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 02:57:02.78ID:tJXK+kQg
ハイレバは10万でも刈られるからね
やるならそれ以上の維持率でやるべき
売りも買いもね
やるならそれ以上の維持率でやるべき
売りも買いもね
62承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:57:15.16ID:Z+XOKmkz 悲鳴を聞かせてくらはい(*´ч`*)
2017/10/22(日) 02:57:38.37ID:Hb4p+4gw
まぁ下がるでしょ70の壁取っ払うには下げるしか…
64承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:58:09.05ID:ZYn/DqCL65承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:58:19.71ID:6ovFuwNT2017/10/22(日) 02:58:44.53ID:eWpHLrrJ
損切アンド損切で底掴んだから上がってくれないとやばいよ〜
67承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 02:59:13.26ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 03:02:11.30ID:9/gZToO0
チャートが矩形波の時点でおかしいわな
64万まで下げてここまで戻ってくるんじゃね
64万まで下げてここまで戻ってくるんじゃね
69承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:04:02.75ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 03:05:50.95ID:CeaPWb1J
1万落ちただけで慌てすぎ
5万くらいで騒げ
5万くらいで騒げ
71承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:06:13.70ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 03:06:55.66ID:tJXK+kQg
ほんとそれ
これからくるけど
これからくるけど
73承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:07:33.59ID:CH++eFsp2017/10/22(日) 03:07:59.81ID:8NQcCMar
これはまた底が680000位のヨコヨコに入ったかな?
75承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:08:25.20ID:mlaReeDO ビットコ下げてalt上げパターン珍しいですね。
76承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:08:28.95ID:0THqh/eJ 名無し300%!
77承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:08:53.13ID:CH++eFsp78承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:09:19.67ID:ZYn/DqCL79承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:09:37.13ID:Z+XOKmkz BTCに集まったお金がアルトとFiatに逃げてるでしょ。
今までの調整下げはアルトには逃げなかった。
明らかに違うよ。
今までの調整下げはアルトには逃げなかった。
明らかに違うよ。
80承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:10:40.76ID:0THqh/eJ で、材料は?
81承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:10:42.16ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 03:12:05.65ID:r5PA/n6C
また朝に爆上げからの高値更新する予感はするけど怖いからSTOP入れて寝ロングしよう
83承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:12:47.59ID:G4hzZPbC 心の弱い人が無限に往復ビンタ食らって25日までにすってんてんになってそうw
84承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:13:58.71ID:mlaReeDO85承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:14:18.01ID:D6BFo6vS >>50
前スレの誰だい?
前スレの誰だい?
2017/10/22(日) 03:14:23.28ID:ZhaW62/T
この程度の調整下げに材料なんていらんやろ。
87承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:16:29.60ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 03:17:34.09ID:BQOD6rpQ
XLMきてんねー
89承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:17:39.66ID:qj6cBthI >>73
65万よりしたに行くと思いますよ( ゚д゚)
65万よりしたに行くと思いますよ( ゚д゚)
90承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:18:13.77ID:ZYn/DqCL2017/10/22(日) 03:19:38.90ID:Zzu6AHsx
時間足で見事な左右対称を描くからな
最後の残金で全力でショートしたから覚悟しとけよ!!!!😤
最後の残金で全力でショートしたから覚悟しとけよ!!!!😤
2017/10/22(日) 03:20:28.78ID:BQOD6rpQ
ここ数日では珍しくアルトに移動してんな
2017/10/22(日) 03:22:24.12ID:9gkecbDb
戻りだした
94承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:23:25.51ID:6ovFuwNT 限界 寝る
利確
利確
95承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:25:08.23ID:ZYn/DqCL https://imgur.com/a/dt9mb
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率93%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
そろそろ、利益確定売りが25日に向けて出てくるでしょう
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率93%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
そろそろ、利益確定売りが25日に向けて出てくるでしょう
96承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:25:39.08ID:dOKyTF/7 ハイレバロンガーが順番に焼かれていってるからあと1段くらいは下げそうだな
ただショーターの買い戻しもあるから数時間かけてジワジワ下げる
ただショーターの買い戻しもあるから数時間かけてジワジワ下げる
97承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:26:15.08ID:0THqh/eJ >>91
え!?ここからならロングじゃないか?w
え!?ここからならロングじゃないか?w
98承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:26:22.08ID:ZYn/DqCL https://imgur.com/a/dt9mb
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率93%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
そろそろ、利益確定売りが25日に向けて出てくるでしょう
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率93%
※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
そろそろ、利益確定売りが25日に向けて出てくるでしょう
2017/10/22(日) 03:26:43.72ID:R40iUHbn
戻ってないし
100承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:28:05.31ID:dOKyTF/7101承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 03:30:06.45ID:3mO1UAWW ゲーセンで帰る前に全額ベットして大当たりすることはよくあること
ゲーセンではね
ゲーセンではね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]