>>752
ホントお前は馬鹿だなあwww
恥ずかしいから死んだら??笑



745 承認済み名無しさん 2017/11/02(木) 15:45:02.95 ID:8Y3ozCjW
開発者はいくら儲かったのかね??
100万円以上は儲けたか?

746 承認済み名無しさん sage 2017/11/02(木) 15:54:57.18 ID:yPkF16w6
煽りしかできないノンケほんとひで
こんなゴミコインで100万も儲けられるわけないだろ!いい加減にしろ!