モナコインは2ch発だから馬鹿にしてる奴多いけど多いけどsegwit導入オフチェーンでのやりとりライトニングネットワークのテストネット起動とか仮想通貨の最先端走ってるコインだからな

そもそもアフィに見つかる前の2chは今みたいな陰キャ大学生ばっかりじゃなくてハッキングとかウィザード級も普通にいたしかなりレベルの高い専門板